• ベストアンサー

友人とのお付合いでもやもや。こういう感じ方はおかしいですか。

noname#87853の回答

noname#87853
noname#87853
回答No.6

No.5です、御礼の文章ありがとうございました!一つ心配なので再びの投稿ごめんなさいm(__)m 嫌な本心を見つけても、ご自分を責めないでください♪良い悪いというより、 自分に、そっかそっか了解だよ~、とありのままを認識するだけ…ただそれだけで感情がすーっと楽になり、気持ちが広~くなるのではと思いました。 どんなご自分を見つけても、責めないで裁かないであげてください。しょーがないな~次は気をつけようね♪と共にゆっくり歩んであげてほしいなあとふつつか者ながら言わせていただくことお許しください^_^; 度々お邪魔してすみませんでした。 ステキな日々を心よりお祈りしています。

noname#95989
質問者

お礼

お気遣いありがとうございます(^^) こちらこそ、度々時間頂いて恐縮です。    こうありたい、と願う気持ちと(理想でしょうか)、見つけた本心とが違ったら、どっちへ進んだら良いんだろう・・・なんて考えていたら、ふと、極端にこっち、って決めようとするからイケナイのかな、もしかして間をうろうろしてもいいってことかな?でもそれっていい加減?とか。すみません、タワゴトでした。  親身になってくださってありがとうございました!