• ベストアンサー

ブライン・アイズ?

30年ほど前のウォーターシップダウンのウサギたちのなかの「ブライン・アイズ」という歌はどなたの歌かご存じないですか??

noname#213163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ブライト・アイズ(Bright Eyes)」 映画の原盤はアート・ガーファンクル 日本語版は井上揚水

質問者

お礼

びっくりしました。すごいですね。日本語版があるのも知りませんでした。是非探してみます。ありがとうございました。