• ベストアンサー

マキアージュ・コントラストアイズの使い方

マキアージュの2006年春(?)に発売されたコントラストアイズpk364を最近になって人からいただいたのですが、使い方がいまいちわからなくて困っています。 右側2色はなんとなくわかるのですが、左側2色のハイライトをどうやって使っていいかわかりません。 頂き物なのでマニュアルも付いておらず、古い商品なのでメーカーのサイトからも使い方が消えてしまっているようで。 @cosmeやいくつかのblog等では上手に使うとメリハリのある目元になれるということなので、基本的な使い方を知りたいのですが、どなたかご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.1

http://www.cue-online.net/article.php?cat=bh&date=20060203 http://www.cue-online.net/article.php?cat=bh&date=20050909 これですか?縦グラデがのっていました。 これにこだわらず、色々試されると良いと思います。 横グラデ、アイホールの色と他の色を混ぜて楽しめるし、 目じり下にのせる配分を変えても雰囲気がぐっと変わりますよ。 もちろん、目頭にのせる色も、です。

tomato07
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに紹介していただいたページに載っているものが知りたかった情報です。 不器用なのでとりあえず基本の使い方をマスターした後で、自分なりの使い方も見つけていけたらいいなと思います。