• ベストアンサー

マキアージュ・コントラストアイズの使い方

マキアージュの2006年春(?)に発売されたコントラストアイズpk364を最近になって人からいただいたのですが、使い方がいまいちわからなくて困っています。 右側2色はなんとなくわかるのですが、左側2色のハイライトをどうやって使っていいかわかりません。 頂き物なのでマニュアルも付いておらず、古い商品なのでメーカーのサイトからも使い方が消えてしまっているようで。 @cosmeやいくつかのblog等では上手に使うとメリハリのある目元になれるということなので、基本的な使い方を知りたいのですが、どなたかご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

http://www.cue-online.net/article.php?cat=bh&date=20060203 http://www.cue-online.net/article.php?cat=bh&date=20050909 これですか?縦グラデがのっていました。 これにこだわらず、色々試されると良いと思います。 横グラデ、アイホールの色と他の色を混ぜて楽しめるし、 目じり下にのせる配分を変えても雰囲気がぐっと変わりますよ。 もちろん、目頭にのせる色も、です。

tomato07
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに紹介していただいたページに載っているものが知りたかった情報です。 不器用なのでとりあえず基本の使い方をマスターした後で、自分なりの使い方も見つけていけたらいいなと思います。

関連するQ&A

  • マキアージュのウォータリークラッシュアイズ

    どうも綺麗に塗ることが出来ません。 コツ等ありましたら教えて頂きたく思います。

  • マキアージュ

    ↑のCMで、前までは篠原涼子さんがいたけど妊娠しているため別の人になっているみたいです。その女性はだれですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキアージュ どれが一番売れているのですか・

    今 アイシャドウ買うのに迷っています マキアージュ どれが一番売れているのですか・

  • マキアージュ、どこで買ってます?

    どこのドラッグストアでも割引対象外になってるんですが、ネットで買うと送料・手数料がかかってしまって結局定価と変わらない金額になってしまいませんか?皆さんはどうしてますか? あと、たまに割引対象になってるお店があるようです。 大阪在住の方もし知っていたら教えてください。

  • マキアージュ

    タクシー篇なんですが、今回伊藤さんってでてますか?でてないですよね? なんでですか?知ってる方教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • マキアージュ

    今使っているファンデーションを扱っているお店がなくなってしまうので違うファンデーションにしようと考えています。 (1)マキアージュのパウダーファンデーションを使おうと思うのですが仕上がりはキレイだけど崩れやすく崩れ始めると一気に崩れると聞きました。実際に使用している方の感想を聞きたいので教えて下さい。 (2)ほかにオススメの崩れにくいファンデーションがあったら教えて下さい。仕事が残業が多くなるべくもつものを探しています。 ちなみに私の肌はオデコ・鼻が脂肌(かなりテカります)でアゴやほっぺは乾燥している状態です。 なるべく沢山の回答が欲しいです。 宜しくお願いします!!

  • マキアージュ

    春夏用ファンデーションを 購入したのですが、、、 粉はぽろぽろ飛び散るし、 おまけに、落としてもいないのに、 ぼろっぼろに、割れてしまいました。 秋冬用はよかったのに、ショックです。。。 かわいい限定ケースも買ったばかりなのに。。 調べたところ、資生堂のものなら、レフィルが同じ大きさで、対応できるらしいのですが、 おすすめはありますか??

  • ドラマティカルアイズ

    『ドラマティカルアイズ 形態記憶トップコート』を使った事のある方に質問なのですが、ビオレのメイク落としふくだけコットンでもちゃんと落ちるのでしょうか??(´д`||)

  • コントラスト?

    液晶テレビの画質(コントラスト)の差はなにによって変わるのですか?

  • コントラスト

    デスクトップPCを使っています 突然、画面にコントラストの調整するバーが現れて『0』の方に動いて 画面が真っ暗になってしまいます。 +を押して明るくしようと思ってもPCは-になろうとするのですが 何がおかしいのか教えてください。