• ベストアンサー
  • 困ってます

家賃の金額間違い

契約した家賃と違う金額でずっと引き落とされていました。 通帳を見直していたら、最初の頃に引き落とされていた金額と途中から家賃の金額が変わっていました。 数百円の差だったので私も全く気づかなかったんですが、この場合差額を管理会社に請求したらいいのでしょうか?(数百円高く落とされていました) クレジット決済になっているので、どちらに請求したらいいのか…。 管理会社に関しては正直これまでの対応に誠実さを感じれなかったので、また嫌な対応をされたらどうしようと思ってしまいます。 というか、こんなことあるんだなぁと改めて管理会社に対して不信感を抱いてしまっています。 普通に管理会社へ苦情を言えばいいんだろうとは思うんですが、これまでこの管理会社には色々と不快な思いをさせられてきたので、躊躇してしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

大家してます 家賃に限らず間違いは指摘して直して貰いましょう >また嫌な対応をされたらどうしようと思ってしまいます。 貴方に大義名分があるのですから遠慮は無用です 管理会社に申し入れて下さい

質問者からのお礼

ありがとうございます。 怖がらずに問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

管理会社に請求してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。