• ベストアンサー

ヒビを入れずに氷を作る方法は?

家庭用の冷凍庫で、ボウルに水を張り氷を作ろうと試みていますが、水道水をそのまま凍らせたところヒビが入ってしまいます。 きれいに凍らせる方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
stjn1973
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えて頂いたことの中からいくつか実践してみますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
stjn1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきますね。