• 締切済み

今どきの子供

知り合いに10歳の男の子と6歳の女の子供がいます。 最近の子供は何に興味あるのか、何に夢中になってるのか、好きな事って何か(ゲームとか)、何して友達と遊んでるのか分かりません。 仕事がら参考までに知りたいのでどんな事でもいいので、教えて下さい。よろしくお願いします。

• skag
  • お礼率14% (16/108)

みんなの回答

• whitecom
回答No.2

育児カテゴリーに投稿してみてはいかがですか? ご参考までに

noname#194289
noname#194289
回答No.1

御自分の目でじっくり観察するのが一番確実だと思います。言うまでもなく個性というものは時代とは別にあると思います。