• ベストアンサー

これは?

私と彼女は元サヤ。 私自身、彼女に酷い事をして来ました。 しかし、離れてみて彼女の大事さ、私も彼女も好き同士と確認し、復縁しました。 先日、私の誕生日でした。本来は会う予定でしたが、彼女の仕事の都合で会えず仕舞い。 当日、おめでとう…云々と、彼女からはメール1通のみ。 これってキープなのでしょうか?彼女は計算とか出来ないタイプに感じるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして☆     醜いこととはなにをしたんですか?        もしかしたら質問者さんの彼女はまだ、心に傷が残っていて、少し憎い気持ちもあるんじゃないかな? でも、仕事が忙しいからかもしれないし・・・。復縁後は、前みたいにもどるには努力が必要だと思います。彼女はまだ質問者さんの事を信用してないのかな???と思いました。

noname#86784
質問者

補足

詳しくは書けませんが、私の浮気等ではありません。 が、確かに酷い事をしたとは思ってます。 何も無い日はメールのやり取りや電話で会話するのですが、詳しく聞くと、その日は寝てしまってたと… 私に信用ないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

仕事の都合って、彼女は夜中まで仕事だったの? それならメール1つでも それほど不自然じゃないと思うよ。 せっかくやり直したんだから そんなに悩まなくてもイイんじゃないかな。と思う。

noname#86784
質問者

補足

彼女は夜の勤務なのですが、他の日はメールのやり取りや、電話で話したりします。 けど、その日は寝てしまってたと… 私の事を棚上げしてもしても仕方ないのですが、本当に大事と言うならば、メール1通で終わるってのもどうかな…と。 レスありがとうございます。