• 締切済み

彼女をつくる

kanikankanの回答

回答No.1

気持ちはよく分かります。 私は人と接する事が苦手で挙動不審でした。。 高校に入って、このままじゃ彼氏もできないし何とかしようと思い、 自分を磨くことにしました。 私は髪が昔っからクセ毛で少しボサ気味だったのでストレートパーマをあてたり、友達から化粧を教わったりしました。 容姿は変えようと思えばいくらでも変えられます。 中身を変える事はとても難しい事です。 交友関係を広くもってみてはいかがですか? 人と接する事が多くなるにつれて、自分の性格も少しづつ変化していくのではないでしょうか? あまりアドバイスにならないかもしれませんが、 私は高校に入って行動範囲が広くなり、 毎日毎日友達と遊ぶことが楽しくてすこしづつ、内気な性格が明るくなっていきましたよ!