• 締切済み

高1男子です。

高1男子です。 天然パーマで大変なので、ストレートパーマをかけようか迷っているのですが、ストパをかけたら前髪を横に流したりできなくなりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ストパをかけたらまっすぐな針金のように固くなるわけではありません。 柔らかさは元のままで真っすぐになるだけですから問題ありません。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 ストレートパーマの一種でストレートアイパーというのがあります。 回答者の私も天然パーマというより癖毛で高校時代はドライヤーで髪型を綺麗な七三分けに整えるのに苦労してましたので、ストレートアイパーを掛けてましたが、七三分けになるようなストレートアイパーを掛けると前髪も難なく横に流せるようになりますから、行き着けの理容室(床屋)で相談してください。