• 締切済み

調理器具」を英語にすると何になるのでしょうか?

調理器具を英語にすると何になるのでしょうか?さんざん調べたのですが見つけ出すことができませんでした。。。 皆さまのお力を貸していただけましたら幸いです。 よろしくお願いします> <

みんなの回答

• hatiwan
回答No.5

Cooking utensilというのがnifty翻訳で出ました

• rumi8rumi
回答No.4

他の辞書で kitchen utensils とも載っていました。

• nolly_ny
回答No.3

デパートの「キッチン用品売り場」はよく「kitchenware」となってますね。 まな板や包丁、泡立て器やスプーンといった「調理器具」ならcooking equipment や kitchen tools かなと思いますがいかがでしょう? ~wareは、どちらかというとボウルやグラタン皿やケーキ型、キャセロールなどの「容器」の印象を受けます。 どれでもたいてい通じるとは思いますが。

• rumi8rumi
回答No.2

kitchenwareで辞書に載ってました。

• kickknock
回答No.1

Cookwareです。