• ベストアンサー

1週間家に行かなかったら彼が激怒しています。

roze333の回答

• roze333
回答No.13

こんにちは、 内容を見る限りではbrniさんは悪くないと思いますよ。 あなたが彼の自由にならなかったので怒っているのでしょう。男性には支配欲が多少なりと有りますが、彼の場合はそれが強いように思います。 >かまって欲しい時に着信無視をするタイプ 小さい子供が駄々をこねているかのようです。 少し時間を置いたらどうでしょうか。あえて連絡せずに様子を見てみれば、彼があなたにふさわしいかどうかも分かると思います。 中にはやけになって、他の女性と関係を持つ人もいますから、彼がどう出るか様子を見た方がいいように思います。 もしそれで終わりだったら、しょせんはそれまでの人だったという事です。結婚すればもっと支配欲は強くなるでしょうから、この際、一生そういう人でいいのかどうか自問自答してみるといいでしょう。 人の性格は変えられませんから、生涯共に出来るかどうかは相手の欠点をお互いが快く許せるかどうかで決まります。今は相手があなたの事を許せないと思っている訳ですから、この程度の事で怒っている人なら結婚生活は相当大変なものになるでしょう。あなたが許せても、相手がいつまでも許してくれないのは最悪ですよね。それだけは分かります。 あくまでも選択するのはbrniさんご自身です。 どんな選択をされるか分かりませんが、後悔しない幸福な人生である事を願っています。応援してますね。

brni
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 今回のことはショックでした。 かなり怖いのですが、連絡待ってみようと思います。 >応援してますね。 ありがとうございます。 涙が出ました。 後悔しないように腹をすえます。