• ベストアンサー

1週間家に行かなかったら彼が激怒しています。

roze333の回答

  • roze333
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.13

こんにちは、 内容を見る限りではbrniさんは悪くないと思いますよ。 あなたが彼の自由にならなかったので怒っているのでしょう。男性には支配欲が多少なりと有りますが、彼の場合はそれが強いように思います。 >かまって欲しい時に着信無視をするタイプ 小さい子供が駄々をこねているかのようです。 少し時間を置いたらどうでしょうか。あえて連絡せずに様子を見てみれば、彼があなたにふさわしいかどうかも分かると思います。 中にはやけになって、他の女性と関係を持つ人もいますから、彼がどう出るか様子を見た方がいいように思います。 もしそれで終わりだったら、しょせんはそれまでの人だったという事です。結婚すればもっと支配欲は強くなるでしょうから、この際、一生そういう人でいいのかどうか自問自答してみるといいでしょう。 人の性格は変えられませんから、生涯共に出来るかどうかは相手の欠点をお互いが快く許せるかどうかで決まります。今は相手があなたの事を許せないと思っている訳ですから、この程度の事で怒っている人なら結婚生活は相当大変なものになるでしょう。あなたが許せても、相手がいつまでも許してくれないのは最悪ですよね。それだけは分かります。 あくまでも選択するのはbrniさんご自身です。 どんな選択をされるか分かりませんが、後悔しない幸福な人生である事を願っています。応援してますね。

brni
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 今回のことはショックでした。 かなり怖いのですが、連絡待ってみようと思います。 >応援してますね。 ありがとうございます。 涙が出ました。 後悔しないように腹をすえます。

関連するQ&A

  • 彼を激怒させてしまった

    先週の土曜日に家デートをする予定でしたが、彼がお母様に「外出しないでほしい」と言われたらしく、デートはなくなりました。(彼の弟が喘息持ちだから) 日曜に彼から「コンビニに出かけた」と聞き、なんだかとってもイライラしてしたこともあり「家はだめなのに、コンビニには行くんだ。へー」と言ってしまったところ、彼を激怒させてしまいました。 元ヤンではありますが、普段は穏やかで他人の意見を尊重する優しい彼ですが、「はぁ?もういいです。人をイラつかせる天才ですね。なめんじゃねぇぞ?」などの言葉がラインできて、謝っても「知らねぇし」などと聞いてもらえませんでした。 私も彼の強い言葉に苛立ち、1日無視したのですが、きっかけは自分だからと昨日再度謝りました。しかし「もういいです。人の気持ちを考えられない人なのはよく分かったので」と言われました。 私自身は自分も悪かった気持ちと、そこまで言われなきゃならないわけ?という怒りの気持ちが半々ですが、彼はそこまで言うなら私を嫌いなのだと思います。 にも関わらず、一緒にいたくないから別れよう。と言ってこないのは、私から別れを言ってほしいのでしょうか?それともただ嫌なことを言ってスッキリしたいのでしょうか?私そんなに嫌なこと言いましたか…? どうするべきかわかりません。

  • 彼の気持ちがわからない。(長文です)

    上手く文が作れないのですが、教えて下さい。 日曜日、突然彼からの連絡が来なくなり、無視されていました。 心当たりがなく メールも電話もしたのですが...無視です。 そして月曜日に後で電話するとメールが来たけど電話は来ない 火曜日にメールで考えが決まったら電話する。ときたので『今日してくれるの?』と言ったら『するよ』と言ってたのに連絡は来ない 昨日、明日家行くから話そうとメールがきてたのですが、 彼が今日友人と遊びに行くというのを彼の知人に聞いてしまいまたすっぽかされるのではと、とても不安になります。 精神的に辛いです。 彼はいったい何を考えているのでしょうか... 別れたいなら言ってもらったら納得するよという事も突然すぎて意味がわからず辛いという事もメールしました。 でもそれに関する返事はなく、電話するとかのメールが返ってきます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか。 自然消滅はしたくありません どなたか回答よろしくお願いします。

  • 姑に激怒されました

    こんばんわ。 今日、結婚2年半にして初めて姑に激怒されかなり落ち込んでいます。 主人の両親が遠方のお兄さんの家に遊びに数日行っていました。 家には90歳の祖母が1人留守番すると聞いていたのですが、叔母や主人の従兄弟・弟も近所に住んでいるので私は家に様子を見に行ったり電話もしませんでした。(私の家から車で15分くらいなのですが…) そのことで姑が激怒の電話がありました。 もちろん私が悪いのですが、言い訳になりますが、1年前にも同じようにお兄さんの家に行ってるときは土日を挟んでいたので2日間主人と祖母の様子を見に行ってたのですが、2人の叔母や夜には従姉妹が泊まりに来ると言って、私達はハッキリ言って必要ないような気がしました。 主人に相談したら「実家を敵にまわしたなぁ。実家にはいきにくくなるわ」と冷たい言葉に余計に落ち込んでしまいました。 今度の土日謝りに行った方がいいでしょうか? 本心はまた激怒されそうなので行きたくないのですが… 初めて姑に怒られ、それもすごい剣幕で怒られたのでショックもあり、どうすればいいか分かりません。 何かアドバイスいただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 喧嘩から 1週間連絡が取れない状態です。

    彼と 喧嘩しました。 いきさつは 彼が飲みに行く、となり 20時には帰ってくる、と言い張りましたが 「それは 無理じゃない?」という私に 「遅くても 20時には」と 言いました。 つい先日も 21時過ぎに「これ 飲んだら 帰るから、晩御飯も食べる」と連絡がったんですが 午前1時に帰宅。 やっぱり遅くなる、という電話ができない人です。 メールでもいいのに、できません。 同じことで 喧嘩しました。 今回は 私は 20時には、と言い張る彼を 家で待っていましたが 20時半になっても電話もメールもないので 友達と 飲みに行きました。 すると 21時頃 電話があり「今帰ってる」と。 20時半まで 待ったけど連絡もないので 出かけた、と言うと 怒りだし 電話も ブチっと切られたので そのまま友達と飲んでいました。 家に帰ると 私の家の合鍵が置いてあり 当面 大丈夫なくらいの着替えを 持って 出て行ったようです。 次の日と 3日目に電話を入れましたが 無視されています。 メールはしていません。(もともと メールはしない彼なので) そして 明日で 1週間ですが あまり電話とかも しつこいのも嫌なので していませんが このまま 自然消滅の可能性が 大きいように感じています。 もともと 別れるときに ハッキリしない別れ方が 多いと 聞いていました。 彼女方から電話が減って 自分も しなくなってみたら…とか 言っていたので。 自然消滅が良いんだと思うんですが まだまだ彼の荷物はたくさんあります。 とりあえず 昨日 「合鍵があったということは 別れるっていうことかな」とメールしましたが このまま 応答がない場合 荷物は 送ろうと思いますが どのくらいの期間 見るのが 妥当でしょうか… 今月中に 連絡がなければ 送って良いでしょうか… 送ったら 「荷物 送りました」と メールはするつもりですが。 私は 大切に 付き合ってきました。 とにかく彼の飲酒で 喧嘩になります。 酔って 八つ当たりされたり ワケのわからない 説教され続けたり。 彼が お酒を飲むのが 本当に苦痛でした。 ですから 彼が飲みに行ってる時は 友達とご飯に行ったり 飲みに行ったりしていました。 2年半弱 付き合って このような別れ方なのは 残念ですが 相手が 自然消滅希望だとしたら 私には どうしようもないですよね。 自然消滅が 都合が良いと思う方や 経験された方 アドバイス 宜しくお願い致します。

  • 彼を大激怒させてしまいました。

    先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。 いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。 私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで… 今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。 その日はそそのまま帰りました。 いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

  • 妻が騙されたと激怒します

    始めてお邪魔します。大したことでもないのですが、私の為に妻が重婚罪に問わそうだと言って、妻やその親戚に責められています。 経緯から言えば、1年半前に妻が男を作り、親戚も同席しての話合いの中で【もうこれ以上話すこともない。慰謝料と資産分与を相殺するから離婚してください。】と一方的に切り上げて署名・捺印した離婚届を置いて家を出ました。私は納得せず、そのままにしておきました。 その後、妻は住民登録を九州の方へ移したようです。消息はありませんでしたが、最近になって妻から電話があり、婚姻届を出してから戸籍謄本を取ったら離婚していない事がわかったけれどどう言う積りかと怒鳴り声を上げていました。このままだと重婚罪に問われると親戚中で大騒ぎになっているようです。 しかも、破綻しているのだから離婚は事実だと言います。妻は妊娠しているようで、慌ていました。 離婚に応じたつもりないといううと、訴えるとわめいています。 それにしても、今時、こんなことがあるのでしょうか。 当分はこのままでいて、いよいよ困ったら、経緯を文書にさせて謝罪させて協議するか、嫌がるなら時期を見て不貞事由により、調停、更には裁判にかけようかと思います。 このやり方についてご意見ください。

  • ケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を二時間半しました。 昨日の電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、付き合いたいの?別れたいの?はっきりしてと言ってきて、あいまいなまま電話が終わりました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 私は、いつもの優しい彼氏に戻ってほしいだけです。 今は、普通にメールしています。 なんかまだ彼氏にいらいらする部分や、昨日納得いかなかったことがあります。どう伝えればよいのでしょうか?

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。

  • 付き合い始めてから一週間くらいになる

    付き合い始めてから一週間くらいになる 中3(先輩)の彼氏がいます 付き合い始めた三日間くらいは、深夜関係なくたくさんメールしていました でも、途中でメールが返ってこなくなりました 最後に私が送った内容は、 「私は良い彼女になれるように頑張ります♪」 でした その時は、なんて返信したらいいのか、わからなくなったのかな・? と、思いました その後、祖母が体調を崩し入院したりなど・いろいろバタバタしていたので 三日ほどメールしていませんでした だいぶ落ち着いたので、三日目の日に先輩にメールしたのですが・ 返信はありませんでした 次の日、先輩とつるんでる人からメールが来て 「今から○○(先輩の名前)が○○(近くのショッピングセンター)に来てほしいって。デートしたいらしい」 と言われました その日はちょうど、親戚の家に泊まりに行っていたのでデートは断りました その日の夜に、 「今日はデートに誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。もし、明日先輩の都合が良ければデートしてくれませんか?」 と、メールしたのですが返信が来ませんでした↓↓ そのあとも何回かメールしたのですが返信は来ません 今日もデートしたいです 的な内容のメールを送ったんですが、やっぱり返信がないです(涙 電話の番号は知りません どうしたらいいかわかりません 長くなりましたが、回答お願いします 乱文でごめんなさい ちなみに、彼氏はケータイではなく、ipod touchです

  • 何度お願いしてもダメ(T_T)/~~~

    ●AさんとBさんは付き合って4ヶ月。1ヶ月半前から遠距離になり、会えるのは4ヶ月に1度かもという位遠い。 ●近距離の頃はAさんの仕事は楽だったのでAさんから頻繁にメール、電話があった。 毎晩電話し、Aさんからは1日に3度はメールが来ていた。 ●遠距離になって仕事が激務になりメール、電話が激減。朝出勤前5時か6時に1度メールが来るのみ。 全く連絡無い日もタマにある。ちなみに朝4時半~5時起き。 ●Bさんは仕事が終わる夜10時30分位に電話するが(それより早くは電話出来ない)、Aさんは殆ど出ない。近距離の頃はAさんはその時間の電話を必ず待っていたのに(コールが1回も鳴らない内に即出る)、今はお酒飲んで早々にそのまま寝てしまう。 ●朝早いからそれは仕方が無いと思うBさんだが、その時間に電話がかかってくると分かっていて無視するAさんの気持ちがよく分からない。 何故無視と思うかと言うと、「早目に寝たくていつもの時間(2人でそう呼んでいる)の電話が無理ならメールしてね」と何度もメールでお願いしているのに一向にそうしてくれないから。 「お風呂かな?トイレかな?以前もそういう事あったし」と思って何度かかけるから、着信履歴も数度残ってるのを見て「可哀想だから今後は早く寝るってメールしよう」とは思わないのか? ●そして翌朝「昨日はごめん。早めに寝ちゃってたよ。メールくれよな!」とメールが来る。(いつもこの内容の文章) そしてBさんは「寝るなら寝るってメールして」と返信する。 そのメールが来ないからまた夜電話する。するとまた留守電。そして翌朝「ごめん」と同じ内容のメールが来る。その繰り返し。 電話出来ると予告していた日も留守電だった。また翌朝Aさんからは「ごめん」のメールが。 質問: 事前にきっちり連絡するタイプのBさんには、どうも連絡しないAさんが理解出来ないのですが、どう納得していけばいいでしょうか?