• 締切済み

男性に質問です。。。

気になる彼と5か月交流が続いていて、彼がどう思っているのか分からないままここまで来ています。 なので、しばらくこちらから連絡をするのをやめてみようと思い、彼からメールが来た時に、何回か返信した後、おやすみーと送り、彼から「近いうちに遊びにいこうね、おやすみー。」とメールが来た後、こちらから連絡するのをやめてみました。 そうしたら彼から連絡が来ることがありません・・・。かれこれ2週間ぐらいになるんですが、こんなに連絡が来なかった事がありませんでした。これって私から連絡をしない限りもう会うことはないってカンジですよね・・・? こちらの反応を見てるのか、気がないのか全く分かりません・・・。

みんなの回答

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

>私から連絡をしない限りもう会うことはないってカンジですよね? その通りです。2週間も空白があるのは余りにも長すぎます。 >こちらから連絡するのをやめてみました 一種の駆け引きのつもりだったのでしょうか?残念ながら失敗だったといわざるをえないでしょうね。 ここは今すぐにもでもメールするべきですね。まだ可能性はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Barmin01
  • ベストアンサー率31% (101/320)
回答No.2

相手だって全く同じことを考えていると思いますね。 いままでどういうつもりだったのだろうか? 他に彼氏ができたのだろうか?って。 いままで投稿者さんからメールを送ることが普通だったのに、来なくなったってことは何かあったかなと考えてると思います。 付き合ってるわけでないので、それに対してどうこういってもしょうがないですしね。 もしかしたら気になってメールしてくるかもしれませんが、いつもメール送ってた投稿者さんがメール送らなくなったことで仲良くする気がなくなったのかなと思う可能性もけっこうあるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

付き合ってるでもなければ、1ヶ月ぐらい連絡なしなんて、ざらでしょう。 ってか、気になるのなら、相手にも気にさせなきゃ。ぶっちゃげ、コクるしかないのでは? まあ、頻繁な連絡が絶たれたということで、あちらにも多少のくさびは打ち込めたかもしれませんので、今回の件で逆効果ってことはないのではと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 好きな人から会いましょうと 先週メールがきました。 その日のうちに私の都合が良い日を メールしましたが、その後連絡がこないまま 1週間たちます。。。 その彼とは多勢で1回、 二人だけで2回会っています。 私から誘って、返信がなければ それが答えだと納得が出来ますが、 彼から都合を聞かれて回答し、 返信がないのはどう解釈したら良いのか 分からないです。。。 男の人は自ら誘い、都合の良い日を聞いて 気が変わることってあるのでしょうか?? また、私から再度、私の都合の良い日は忙しかったですか? など、メールしたらうっとしいですかね??

  • 男性に質問です!

    25歳女性です。長文です。 去年の11月に飲み会で知り合った人に片思い中です。飲み会では、アドレス交換しなかったのですが、向こうが気に入ってくれたらしく幹事を通して、アドレスを教えました。1月から二人で2週間ぐらいおきに遊んでいたのですが、4月から彼が試験に集中したいとの事で、一ヶ月会わない約束をしました。その間に、友達から合コンに誘われたので、行く事にしたのですが、合コンに行くんだぁと違う友達にメールしようとしたら、間違ってその彼に送ってしまいました…。間違ってメール送った事に気付かないふりをしてメールしたら、普通の返信がかえってきたのですが、その後ぐらいからメールの返信が来なくなりました。 試験勉強中だからかなと思い試験が終わった後にメールしても返信がなく、(着信は何度かきたのですが、タイミングが悪くでれませんでした)幹事だった友達に聞いてもらったら、仕事も楽しくなく、何をしてても楽しさを感じられないので、今は彼女を作る気になれないと言っていたみたいです。でも、私と今までみたいに遊んだりしたいけど、そういうのはずるいかなと悩みなかなか連絡が出来なかったらしいです。その後、一応メールが来て飲みに行ったりして楽しく過ごしたのですが…。向こうからメールが来ることはありません。 こういう状態から、私から誘って今後脈はあるのでしょうか…?何とか振り向かせたいと思っています!

  • 30代男性に質問です。

    私は20代前半、女です。 先月、30代後半の会社経営者の彼と別れました。 原因は彼がいわゆる釣った魚にエサはやらない 態度が極端に目立っていたからです。 私から別れを告げたのですが、最近彼に連絡をとってみました。 というか、彼に間違いメールを送ってしまいました。 それは友達への謝罪のメールだったのですが、彼が普通にそのメールに対してそんなに謝らなくていいよって返信してきました。 なぜだかは分からないのですが(・・;) 私は間違って彼にメールを送ったのに気が付いたのですが、そのままの流れでメールを続けました。 彼のことは引きずっているわけではありませんが、仲良くしたいと思っていたので、これからもメールしていい?とメールしました。すると、もちろん!いつでもいいよ!という返信が来ました。 そこで質問です。 彼は私のことを今も好きなんでしょうか?あるいは、これから先友人の一人として仲良くしていけたらいいと思っているのでしょうか? 私は彼と性格が合わないと思うのでよっぽどの事が無いかぎり寄りを戻すことはないかと思います。 彼はどういう気持ちなのでしょうか。 このまま普通に連絡を続けてもいいでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 はじめまして。29歳女性です。 1カ月だけお付き合いをした人(26歳)がいます。別れ話の時(別れは彼からです)彼から「気持ちが落ち着いたら連絡する」と言われ、1カ月が経ちます。その間に、何回かメールのやりとりをしました。 私は彼の事が好きなので、この前、メールで飲みに誘いました。しかし、返事がなく彼からの連絡を待つのが苦しくなり、もう彼にその気がなく会う事さえ出来ないのなら、ハッキリと断ってもらおうと思い、「嫌だったら、ハッキリと断ってほしいとな」とメールを送ったら、「今はまだ控えたい。もう少し落ち着いたら飲みに行こう」と返事がありました。 これって、ハッキリと断るのが辛くて、遠まわしで断っているのでしょうか。 それとも連絡が来るのでしょうか。

  • 嫌われたでしょうか?(男性に質問です)

    嫌われたでしょうか?(男性に質問です) 彼と別れて1ヶ月経ちました。 別れた原因は、彼に他の女性ができことが解ったためです。 私はまだ好きで好きで仕方なかったので、 いきなり会わないということに耐えられず 都合のいい女になってもいいと思って ずるずる関係を続けてしまいました。 普通にメールしたり電話をしたり 会ったり、泊まったりしていました。 彼が私をキープしようとしていることは解ってて関係を続けていました。 彼も「彼女とは別れるから、そしたらもう一回付き合おう」 「彼女とはもう会わない」と言ってくれていたので 期待しないと言い聞かせながらも、信じて待っていました。 ただ、私と付き合っている間も、あっちの彼女と会った後に私に会いに来てたということが別れ際の会話でわかりました。 そして先日。 彼女から誘われてるけど、返事はしないで無視してるという話を聞き 「どうするの?」と聞くと、「会わない、というか返事しない」と言っていたので 「それじゃ、その日、私と会おう」という話になり、 前日にも電話で楽しく会話をしました。 「仕事が終わったら家に行くね」と言われて 私はうきうきな気持ちで部屋の掃除をして、お化粧をして待っていました が…何の連絡がないまま23時半。23時半になって 「遅くなっちゃった。もう少し」というメールが来ました。 23時半は、いつも、彼女と会った後に私の家に来ていた時間です。 (付き合っているときは、残業のときは必ず1本連絡はありました。) これまで我慢していた気持ちと、猜疑心が一気に出てきてしまい 「彼女と会ってたんでしょ。もう、辞めよ」 とメールを返してしまいました。 その後、 本当に仕事だった。 でも、俺たち、もう付き合えないんじゃないかな… 別れるまで待って欲しいけど…そんなこと言える立場じゃないよね… 別れてないのに会ったのが悪かったのかな でも、会いたかったし… それに、○○を他の人には取られたくもないし… ちゃんと別れてから、連絡っていうのはダメかな… 勝手だよね 待ってて欲しいけど… 今の状態は良くないから辞めたほうがいいような気もする… と、悩んでいる様子のメールが返ってきましたが 私は、本当は切りたかったのは私のほうなんだと 私がしびれを切らすのを待っていたんじゃないかと そのためにわざと疑われるような行動を取ったのではないかと思いました。 うすうすは気付いてはいたのですが、ずっと認めたくなかったことを 認めるしかありませんでした…。 そして、別れる覚悟で 「今週いっぱいしか待てない、それ以外は連絡いらない」 と返したのですが 都合のいい女でいなければもう会ってもらえないと心変わりしてしまい(泣) その後に「友達でいたい、それじゃダメかな?」 と、メールをしてしまって返信がないままです…。 別れてからの一ヶ月、確かに少し干渉するような言動をしたり 疑い深くなって鬱陶しいこともいくつか言ったと思います。 これで、完全に嫌われてしまったでしょうか? これまで別れ話の際にも感情的になったことはないし、 付き合っている間も一度も彼に対して感情的に振舞ったことはありませんでした。 「もういい!」というような態度を今まで取ったことがないので よく解らないのです。

  • もうダメなのでしょうか。

    付き合って6ヶ月になる彼との事で悩んでいます。 数日前デートで気まずい雰囲気のまま別れて帰りました。 デート後いつものように「おやすみ」メールは来たのですが、その後6日間、全く連絡がありません。 通常1日、連絡がないとこちらからメールして返信があるというパターンなのですが、先日のデートがわだかまっていてこちらから連絡せずにいました。 絶えかねて昨日メールしたら、返信があったのですが、素っ気ないカンジがします。 このまま、フェードアウトしちゃうの?と思うと辛くてたまりません。 どうすでばいいでしょうか? 31歳なのですが、久しぶりの恋愛なので悩んでいます。

  • (できれば)男性に質問です。

    2年半付き合っている同じ職場の彼がいます。 3週間程前に私の勝手な都合でデートを断ったのが理由?からメールの返信がありません。 その日はきちんと謝って承諾も得たのですが… 翌日は彼の態度も普通だった為、気にしていなかったのですが。 それから1週間経ってもメールが無いのでこちらから再度謝りのメールをしたら逆に職場で避けられるようになりました。一切しつこい事してないし私情を職場に持ち込むところがある彼に疲れて私も避けるようになりました。…が最近、彼の方から「おはよう!」とか仕事を手伝ったら「ありがとう!」とか言うようになってくれましたが連絡は無いので私もしていませ ん。…かといってまた避けたりする時もあるし… こういう男性は放っておくべきでしょうか?

  • 男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか?

    男性は簡単に冷めてしまうのでしょうか? 男性の意見を聞きたいのでご相談させていただきました。 私には好きな人がいます 彼とは数回一緒に食事に行きましたが、先月彼から食事に誘われて会いました。 食事をした後、行く所がなくなってしまい、彼が家に来る? と言うので、一度断ったものの空気が悪くなってしまったので、行く事にしました 彼の部屋へ行ったら、エッチな雰囲気になってしまったので ちゃんと付き合ってないから出来ない。と言ったら 彼から[付き合おう]と言われましたが、その時私が本当に生理だった為その事も伝え断りました。 断ってからも彼は優しかったし、家に帰ってからも相手から連絡ありました。 でもだんだん連絡が減っていき、彼とのメールも途絶えました。 彼と3週間連絡しなかったので、私から久しぶりにメールしましたが1週間返信がありません。 やっぱエッチを断ったから 彼は冷めて、私の事を避けているんでしょうか? 気持ちをはっきりしたいから 彼から連絡が来たら、告白しようと思いましたが 全く連絡が来そうにもないので やっぱ彼の事は諦めて身を引いた方がいいですか? 色々考えてしまって、ご飯もろくに食べられません どうしたら良いですか?

  • 私を振った男性との付き合い方

    明けましておめでとうございます。 私(28才)は昨年5月に好きな男性(29才)に告白し「友達のままでいたい」という理由で振られてしまいました。 好きな男性は男友達で、7年ほど前に知り合い、当時は私のことが好きだったようですが、私は彼が苦手で避けていました。 その後5年ほど音信普通でしたが、あることがきっかけで再会し、今度は私が気になりはじめました。 再会して3ヶ月程経つと、彼から毎日朝からメールがきました。電話もしょっちゅうくれて、私の体調を心配してくれたりで、気がつけば好きになっていました。 2回目のデートの時に、彼がキスしてきそうになり、気持ちを確認するチャンスだと思い、告白しました。しかしだめでした。(キスはしてません) その後私を気遣い、連絡を控えるよと言ってきたのに、たった1週間で「元気?だめだと思いながら連絡しちゃった!」とメールがありました。 そこから今日まで、まだ彼とつながっています。 5月に告白。振られてからもあきらめがつかず、10月頃まで私が積極的にメールしたりしてました。しかしもうだめだと思い、11月頃からは自分からは連絡はしないでおこうと思いしていません。 しかし彼から半月に1度くらい電話をくれ、ついついとってしまい、機嫌良くしゃべってしまいます。でも、やはりこのままはだめですよね? 私は男女の友情は、どちらかが恋愛感情を持ってしまうと成り立たないと思うので、ほとぼりが冷めるまで、彼とは連絡とらないほうが良いと思っています。 振られて彼から連絡があった時に、きっぱりそれをすれば良かったのですが。。ですが、彼は私を振っておいてからも「○○(私)のことが気になる」とか、少し気のあるような言葉を言ってきました。私は馬鹿なので、その言葉に期待していましたが何もなく。。その他にも期待させるようなことを言ってくる彼に疲れてしまいました。でも、正直まだ彼のことがどこかで好きです。どこかでつながってたいし、振り向かせたいです。 彼は年末に1度電話をくれています。しかし私はとっていませんし、それに対して電話もメールもしていません。今朝メールでおめでとうメールもあったのですが、まだ返信していません。 彼を振り向かすにはどうすれば良いでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分から女性に連絡先を聞いたのに、連絡しない事はありますか?もしあるとしたら、なぜでしょうか…?? 私には今気になる男性がいます。 その人から、先日、私の連絡先(携帯)を教えてと言われました。後からPCメールに、連絡先を送っておいてほしいと言われたので、私は連絡先を送りました。メールしてすぐ、返信メールがあり、自分の連絡先も後でメールするねとの事だったのにもう2日たちます…。 私への連絡を忘れてしまったのでしょうか… 気になっていた人なので、なぜ連絡をしてきてくれないのかな…と不安になるのと同時に、ちょっとヒドい人だな…と思ったりもします…。 何故って、もし、その人が連絡を忘れていたとしたら、そんなにすぐに忘れてしまうような相手の連絡先なんて聞かなきゃいいのに…って思うから。 ちなみに、その人は、取引先の方なので、次いつ会えるか分かりません…。 こういう場合、男性は何を考えているんでしょうか…。