• 締切済み

男性に質問です。。。

気になる彼と5か月交流が続いていて、彼がどう思っているのか分からないままここまで来ています。 なので、しばらくこちらから連絡をするのをやめてみようと思い、彼からメールが来た時に、何回か返信した後、おやすみーと送り、彼から「近いうちに遊びにいこうね、おやすみー。」とメールが来た後、こちらから連絡するのをやめてみました。 そうしたら彼から連絡が来ることがありません・・・。かれこれ2週間ぐらいになるんですが、こんなに連絡が来なかった事がありませんでした。これって私から連絡をしない限りもう会うことはないってカンジですよね・・・? こちらの反応を見てるのか、気がないのか全く分かりません・・・。

みんなの回答

• star81
回答No.3

>私から連絡をしない限りもう会うことはないってカンジですよね? その通りです。2週間も空白があるのは余りにも長すぎます。 >こちらから連絡するのをやめてみました 一種の駆け引きのつもりだったのでしょうか?残念ながら失敗だったといわざるをえないでしょうね。 ここは今すぐにもでもメールするべきですね。まだ可能性はあると思います。

• Barmin01
回答No.2

相手だって全く同じことを考えていると思いますね。 いままでどういうつもりだったのだろうか? 他に彼氏ができたのだろうか?って。 いままで投稿者さんからメールを送ることが普通だったのに、来なくなったってことは何かあったかなと考えてると思います。 付き合ってるわけでないので、それに対してどうこういってもしょうがないですしね。 もしかしたら気になってメールしてくるかもしれませんが、いつもメール送ってた投稿者さんがメール送らなくなったことで仲良くする気がなくなったのかなと思う可能性もけっこうあるような気がします。

• 2009ken
回答No.1

付き合ってるでもなければ、1ヶ月ぐらい連絡なしなんて、ざらでしょう。 ってか、気になるのなら、相手にも気にさせなきゃ。ぶっちゃげ、コクるしかないのでは? まあ、頻繁な連絡が絶たれたということで、あちらにも多少のくさびは打ち込めたかもしれませんので、今回の件で逆効果ってことはないのではと思います。