• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋人いるのにいない

恋人いるのにいないって友達に言い回ってる男の人ってどうおもいますか?? いつでも浮気できるようにしてるんですよね。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#98329
noname#98329

もっといい彼女が見つかるかもしれないからチャンスをなくさないようにしてるんじゃないですか? 彼女ありっていっただけで女性側から対象外と見られてしまう場合もあるわけですからね。 今の彼女をキープしつつさらに素敵な彼女を探してるのでしょう。

• 回答No.2
noname#88436
noname#88436

友達に「今度、彼女も連れて来いよ」みたいに言われたら困るから? 見た目とか年齢とか、紹介するのが恥ずかしいような彼女なのか? 実は友達が気に入っていた女性と、ぬけがけして内緒で付き合っちゃってるとか。

• 回答No.1
  • lv4u

その男の人にとっては、恋人だと思っている女性は、恋人ではないのだと思います。 「私というものがありながら、あんたは浮気するの!?」と問い詰めたら 「え?誰が恋人だって?おまえは単なるセフレだろう?」 とか 「え?単なる遊び相手だろう?」 とか場合によっては、 「おまえも浮気相手のひとり。本命は別だよ。」 なんて回答がくるかもしれませんね。