• ベストアンサー

転勤なしで正社員でアメリカで働くには

浪人して早稲田国際教養目指しているものなんですが、どうしてもアメリカで転勤なしで働きたいです。 それには日本の外資系に勤めるしかチャンスはないのでしょうか?転勤がなくて正社員でアメリカで働いていけるような職業はありますか? ディズニー関連が希望なのですが、相当厳しいと聞きました。アメリカで職業に就くこと自体アメリカの大学卒業しないと無理みたいなことも聞き不安です。しかし大学卒業後アメリカで暮らして行きたい夢があきらめきれません。 よろしくお願いします。

noname#95804
noname#95804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88423
noname#88423
回答No.1

まずは早稲田国際教養受かってみてください。 それが夢のために一番近道であるばかりか、 大学で夢に近づくために学んでいく過程で他の道も見えてきます。 願わくば、tanattiさんのその心配が、 毎日のつらい受験勉強のなかに楽な道を探す弱虫の夢想ではなく、 ますますテンション上げて勉学に継続させる炎となりますよう。