• ベストアンサー

どういうこと??

ladedaの回答

  • ベストアンサー
  • ladeda
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.1

ドロっとしたのは精子でしょう。ちゃんと装着されていないと漏れる事もあれば、傷つけてしまえばそこから漏れる事も有りますよ。もしも妊娠を心配されている場合、次回生理予定日の11日~19日前は妊娠しやすい時期。

nawosmile
質問者

補足

やっぱり精子ですか。 妊娠していても2人とも問題ないのですが、私が無知なもので… でも次の生理予定日から1週間くらい前なら可能性は低いですか??

関連するQ&A

  • エッチをした翌日のおりもの

    今まではピルで避妊をしていたので、コンドームはつけずにエッチをしていました。 最近ピル服用をやめたので、コンドームをつけてエッチをしています。 ピルの時は、中に出していたので、エッチを終わったあとや、次の日、トイレにいった時に、トローッとおりもの状の白いものが出てきてたんですけど、コンドームで避妊をした時も、翌日になっても、 トイレの時に、おりものの量がとても多く、とろーっと白いものが出てきます。 「もしかして精子?ちゃんと避妊できてるのかな?」 と、とても不安です。 それともただのオリモノなんでしょうか? エッチをした翌日はおりものが多くなったりするものですか?

  • 妊娠する?

    彼女が予定日に生理が来ないということで不安になって質問しました。 コンドームをして安全日にHしたのですがこれでも妊娠することはあるのでしょうか? やり終えた後にコンドームが破れてないか軽い確認(液がコンドームから出てないか)もしました。 途中少しコンドームがズレることはありましたがすぐ付け直しましたし、危ないかなと思ったら新しいのをつけました。 ちなみに完全に外れるのではなく、コンドームが半分くらいまで「外れそう」になって液が溢れて妊娠することはあるでしょうか?

  • 生理 エッチ 白いもの

    答えられる範囲でいいのでお願いします。 彼女とエッチをした後膣からプルプルした白いものが出てきました。 コンドームを着けていたのですがとても不安です。コンドームも破けていなかったし漏れている形跡もありませんでした。これは精子なのでしょうか?それとも下り物なのでしょうか?教えてください。 また精子が付着するのはエッチの10日後と言われていますがその前に生理や下り物が来ても安心できないのでしょうか?

  • この液は何なんでしょうか・・・

    こんにちは、よろしくお願いします 昨日彼とエッチしたんですが、エッチが終わって彼が膣から性器を引き抜いたあと、 シーツを触ってみたら正体不明の液で濡れていたんです。 コンドームをつけてのエッチだったし、引き抜いた彼のものを見てみても、多少ずれ あがった感はありましたがコンドームが外れていたということはありませんでした。 破れた??ということも考えましたが、触って確かめてもそれはありませんでした。 正体不明の液についてですが、触った感じはなんだかぷるぷるしたゼリー状で、男性 の方はわからないかもしれませんが、おりもののような触感でした。部屋を暗くして いたので色まではわかりません。 精液でなかったら私の…ということになると思うんですが、愛液だったらもっとさら さらしていますよね?? ことがことなので、もしこれが精液なら緊急避妊薬なり早く手段をとらないと…と焦 っています。実物を見ていないのにこんなことをお尋ねしてもどうしようもない、と 思われるかもしれませんが、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。

  • エッチの翌日に膣からドロッとでてきましたが・・・。

    彼とエッチした翌日に精子のような匂いの液体がドロッとたくさん出てきました。 最初は白っぽいのが出て、少し時間がたったら薄い茶色のおりもののようなものに変わりました。 おりもの?それとも中に傷ついたかな?とも思いましたが、匂いが精子っぽいんです。 コンドームは付けました。もしかしたら私に内緒で途中外したのかも… と考えられなくもないのですが コンドームをしてエッチをした後にも多量のおりものが出る事はありますでしょうか? 妊娠の心配もしています。 前回の生理は7月25日から5日間、生理周期は27日です。 エッチをしたのは8月3日です。 アドバイスをお願いします。

  • 下着が黒く汚れる・・・・・

    最近,私は,黒人の彼が出来ました。そして,この間,彼とエッチした後の日から、下着につくオリモノ(なのかどうか不明ですが)が、黒ずんでいるのです。 しかも,臭いもあります。。。。 彼とエッチしているとき,局部が痛くて,長時間エッチを出来ないほどでした。それと関係があるかも不明ですが、もう,5日くらい経ちますがまだ、よごれます。そして,痛みもあります。 (でも,痛みのほうは,乞うほうで,汚れるのは,前方なので,本当に,関係ないかもしれません) 何が原因なのでしょうか? ちなみに,コンドームはつけませんでした。 すみませんが,ヨロシクお願いします。

  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

  • 妊娠してるか、してないか

    彼女と2回コンドームをつけてセックスを行ったのですが、1回目は水を入れても漏れず逆流している感じもありませんでした。そのあとすぐ2回目を行ったのですがイッタ感覚はなかったのですが、コンドームの先っちょに白い液体が付いていました。コンドームの周りにもチラホラ…気づいた時に抜いて水を入れて確かめたのですが穴は空いていませんでした。この場合、逆流している可能性はあるでしょうか?妊娠している可能性はあるでしょうか?ちなみに彼女は排卵日2日前でした。おりものの可能性はあるでしょうか?