• 締切済み

生理 エッチ 白いもの

答えられる範囲でいいのでお願いします。 彼女とエッチをした後膣からプルプルした白いものが出てきました。 コンドームを着けていたのですがとても不安です。コンドームも破けていなかったし漏れている形跡もありませんでした。これは精子なのでしょうか?それとも下り物なのでしょうか?教えてください。 また精子が付着するのはエッチの10日後と言われていますがその前に生理や下り物が来ても安心できないのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • am111
  • ベストアンサー率45% (650/1431)
回答No.3

漏れていないのでしたら、おりものだと思いますよ。プルプルしているのは、排卵日が近い頃のおりものです。精液はもっと水っぽいというか、ドロッとしている程度でプルプルはしていないと思います。 精子が付着、という表現が分からないのですが、精子が受精の場に到着するのは射精から2時間後程度といわれています。もしもそこに卵子が待ち受けていれば、ただちに受精が行われます。着床するかは別なので、受精=妊娠、ではないので、その点はお間違えのないように。。。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

精子ではありません。 女性特有のものですから心配はいりません。

kitan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来れば二個目の質問にもお答えいただけないでしょうか?

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

コンドームで正しい避妊が出来ているのであれば、おそらく膣分泌物だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

  • エッチの翌日に膣からドロッとでてきましたが・・・。

    彼とエッチした翌日に精子のような匂いの液体がドロッとたくさん出てきました。 最初は白っぽいのが出て、少し時間がたったら薄い茶色のおりもののようなものに変わりました。 おりもの?それとも中に傷ついたかな?とも思いましたが、匂いが精子っぽいんです。 コンドームは付けました。もしかしたら私に内緒で途中外したのかも… と考えられなくもないのですが コンドームをしてエッチをした後にも多量のおりものが出る事はありますでしょうか? 妊娠の心配もしています。 前回の生理は7月25日から5日間、生理周期は27日です。 エッチをしたのは8月3日です。 アドバイスをお願いします。

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!

  • エッチをした翌日のおりもの

    今まではピルで避妊をしていたので、コンドームはつけずにエッチをしていました。 最近ピル服用をやめたので、コンドームをつけてエッチをしています。 ピルの時は、中に出していたので、エッチを終わったあとや、次の日、トイレにいった時に、トローッとおりもの状の白いものが出てきてたんですけど、コンドームで避妊をした時も、翌日になっても、 トイレの時に、おりものの量がとても多く、とろーっと白いものが出てきます。 「もしかして精子?ちゃんと避妊できてるのかな?」 と、とても不安です。 それともただのオリモノなんでしょうか? エッチをした翌日はおりものが多くなったりするものですか?

  • 生理中&生理最終日のエッチ

    妊娠の可能性について教えて下さい! 私の生理周期は30日で変動が11日です。 10月25日、11月23日、12月21日に生理がありました。 12月の生理1週間前位に中だしでエッチをしましたが21日に生理が来ました。 生理中の23日24日25日に中だしをし、28日29日はコンドームを付けずに外出ししましたが、外に出した彼の精子を拭いたティッシュで私の性器も拭きました。 ケータイのサイトでは排卵予定日が1月5日らしいのですが、あくまでも予定… 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 生理中のえっちについて

    初めまして、 生理中にエッチをし、その際にコンドームが破れてしまっていて、中に出されてしまいました。 生理4日目のときです。 彼も3回目だったので、量は少ないと思います。 不安です。妊娠してしまうんでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します

  • エッチ後の生理

    今月12日にコンドーム避妊でのエッチをしました。 で、16日から予定通りに生理が来ました。 毎回、短期集中型で19日の朝には血が付かなかったのでナプキンは外してしまったのですが今さっきちょろっと血が出てました。 それは生理の残りとして考えてよいですよね?? 再度確認したいのですが… エッチしてから生理は一度も来ないんですよね?? それはエッチして翌日に生理が来ても大丈夫な事なのでしょうか??

  • おりもの?精子?

    彼とSEXした後、膣の入り口付近に白くてドロっとしたものが付きます。 それがおりものなのか、彼の精子なのかわかりません。 私は普段からおりものが多く、白くてドロっとしたものが沢山出ます。 SEX時は最初からコンドームを使用していて、破れたことはありません。 でも終わった後抜く時に、少しこぼれて付着しているのかもしれず、 とても不安です。 もしこれが精子だとしたら、妊娠する可能性がありますよね? 学生同士のため、避妊をしての行為なのですが、 お互いSEX経験が乏しいため知識不足で、どうしたら良いのかわかりません。 おりものと精子の区別の仕方等ありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、においで判別しようとしたんですが、 ゴムか、精子のにおいか、よくわかりませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 黒っぽい伸びるおりもの

    生理が6月4日から9日まであって、11日にコンドームを着けてエッチしたんですが、彼が正常位で射精して私の中から抜いた後、しばらく彼が私の上に重なっていて、彼の疲れが引いて、起き上がってみたらゴムは取れ、精子が私の股の下の布団にこぼれていました。精子が私の中に入ってないか不安になって自分のあそこを触ってみましたが、もともと濡れていてよくわかりませんでした。彼はゴム使ってたから大丈夫みたいに思ってるみたいですが、私はもしもってこともあるし、不安です。それから、エッチをしてから黒いようなこげ茶色のような水っけの少ない、よく伸びるおりものが出てくるんです。こんなの今まで出たことないので奇妙です。だれかアドバイスください><

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

専門家に質問してみよう