• 締切済み

恋愛下手な男です

メールで 馬鹿にしてからかわれたり、わざとヤキモチ妬かせるようなこと言ってからかわれたりって、 好意をもっているから、からかいたくなる。か、本気で馬鹿にしてからかって遊んでいるか、どっちかしかないですよね。 自分が女性に好意をもっているのは知っています。 訳あって本気になってはいけない関係です。 男って好きな女の子に、いじめたり、からかったりと幼稚な面があるかと思いますが、 女性の場合っていうのはどうなんでしょうか。

みんなの回答

• rikitan5
回答No.1

女性でもからかったりイジメたりしたくなる人とかいますよ! 私も男性でかわいい人だと、ついイジリたくなったりして会社に居てた年下の男の子を冗談でからかっていました。 年上の女性ですか?

noname#86175
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 同じ年です。 女性でもからかったり、イジメたりしたくなる人いますか。 男がいじめるのは、好意の裏返し。 女がいじめるのは、悪意そのもの。 が、多いのかな~と思ったりするときがありました。