• 締切済み

映画のタイトル

高校の頃授業で見た映画のタイトルがわからなくなりました。また見たくなったのでご存じの方教えてください。 ・家族構成は父母兄弟 ・母の同窓会に兄弟を連れて行ったところ弟が行方不明になる・捜索願を出したが弟は見つからない ・数年後、家の芝刈りをしたいと申し出た男の子が弟だと判明する ・弟は母の同級生が連れ去って勝手に養子にしたことがわかった ・弟は元の家族と一緒に住み始めるがギクシャクしてしまう だいたいこんな内容だったと思います! よろしくお願いします!

noname#96186

みんなの回答

• jugger
回答No.1

「ディープエンド・オブ・オーシャン」 でしょうか。 下のサイトでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/story.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!