• 締切済み

別れた後ストーカー 

mot9638の回答

• mot9638
回答No.5

#4です >例えばここですでに別の男性の存在があった場合とかはどうなるのでしょうか? これも贈与には無関係ですね。 婚約状態にあったのなら話しは違いますが・・・ まぁこれで違法ならキャバ嬢はみんな犯罪者ですし(笑) 婚姻関係、内縁関係、婚約関係でない限り、「二股かけてる」なんて いうのは道義的には問題ありますが、法的には無関係ですね。

noname#86317
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます 婚約状態にかつ別の男性の存在があり  プレゼントの数日後別れの申し出というのであれば 婚約破棄?だけということでしょうか? 詐欺の適用はできるものなのでしょうか?