• ベストアンサー

電子タバコ どれが良い?

こんばんは。 仕事を定年し、タバコの量が増えた父に、今年の父の日に電子タバコをプレゼントしようと思い色々調べていました。 本体価格に大分差があり、安い物程質も良くない様です。 「TOKYO SMOKER」というタバコが良さそうなのですが、やはりお値段がかなり高いです;(13000円位) 実際、この商品を使っている方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。 また、それ以外で良い商品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitin11
回答No.2

TOKYO SMOKERは高い割りに良い評判を聞きません。 私はRISE SMOKERを使っていますが満足してます。 やはり、中国製の液体はどうも好きになれません。 日本製でも安い新モデルLENTA-T200(11,550円)も出始めています。 今ならこれが最強かと思います。 参考までに

johnnobi
質問者

お礼

こんばんは。 11550円ですか~;やはり結構高いですね;; 参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#103206
noname#103206
回答No.1

回答ではありませんがお知らせです。 偶然にも、同じような質問が他にも出ています。(まだ回答はついていないようですが) そちらも時々チェックしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5014894 ですが、同じような時期に同じような質問が出るというのは、電子タバコを送るというのは流行なんですか?

johnnobi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。