• ベストアンサー

電子タバコについて。

こんにちわ。 電子タバコを利用したことがある方に聞きたいのですが、利用してみた感想を教えてください。 本当にタバコを吸っているような感覚がしますか?? 買ってよかったと思えるような商品ですか?? 来年からタバコの価格が上がると聞いたので、もし電子タバコがいいものなら、使ってみようと思ったのですが、その前にどんな感じなのか気になって質問させていただきました。 使ったことがある方、ぜひご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

>本当にタバコを吸っているような感覚がしますか?? 全くしません (^_^; もらった商品なんで金出して買う人は馬鹿だと思います (^_^; 電子タバコのほーが高いよ(^_^;

yasu0518
質問者

お礼

そうなのですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 本当にタバコを吸っているような感覚がしますか??  全くしません。まだ、縁日のハッカパイプの方がましです。  

yasu0518
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。