• 締切済み

いつもイライラしてる旦那・・・別れたいけど・・・

558842の回答

• 558842
回答No.6

はじめまして。 毎日大変なのでしょうね。大丈夫ですか? 家事は怒鳴られるから、自分でやる方が楽・・・という内容だと思いますが、外国人が日本国籍を得て、おとなしい日本人に言いたい事を言うっていう典型のような気がしました。 >お前の母乳に栄養がないから 質問者様への愛情が何も感じられません。 言葉のDV、モラハラ ですよね。 毎日お忙しくて新たな行動に出るのは難しいかもしれませんが 戸籍を抜いて、同居という形を取った方が良いと思いました。 就労ビザとか出ないのでしょうか。