• 締切済み

デスクに仕切りのあるネット環境

tacknozの回答

• tacknoz
回答No.2

私も経験がありますので、確かに「メリハリをつけたい」「無料、またはネットカフェより安く」という気持ちは良く分かります。 駅から近いというのが条件なら、「ドトール」とか「タリーズ」とか、あと「マクドナルド」はネット環境が揃っているところが多いので、そこである程度まで粘ってやるのも一つですが、「図書館」も「丸の内カフェ」もだめですか…。たとえば目黒区なんて、どの図書館も駅から近いと思うのですけれど。 あとは、ある程度の固定費は仕方ない、仕事で取り戻す!というのなら都内でも、駅近・月5万円以下、ルームシェアならその半額!という物件も稀に出ますので、あせらず探すのも一つの選択肢だと思いますがどうでしょう。

oohitomioo
質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 アドバイスどうもありがとうございました。