• ベストアンサー

焼きぷりん包み

ちょうど1年くらい前に「焼きぷりん包み」というプリンを コンビニ(セブンイレブンだったと思います)で購入して よく食べていたのですが、最近はめっきり見かけなくなって しまいました。とても好物だったので残念です。 どこかまだ売っているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soumisaki
回答No.1

コンニチハ。 ヤマザキから出てましたね。「焼きぷりん包み」。 おっしゃるとおり、1年ほど前に発売され、コンビニ各社で販売されていたと思いますが、 残念ながら、現在は販売されていないのではないかと思います。 (※ヤマザキ製パンに電話確認してみるのが手立てだと思います。    もしかしたらデイリーヤマザキやデイリーストアに売っているかもしれません。) プリンがお好きでしたら、下記ホームページが結構楽しめますよ。(^-^*) ちなみに、焼きぷりん包み も検索すると出てきます。

参考URL:
http://iina.com/
pugupugu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ デイリーヤマザキとデイリーストアならまだあるかもしれないんですね! 早速見に行ってみます。 教えていただいたHPも見てみましたが、すごく楽しめました♪ アドバイスどうもありがとうございました!!