• ベストアンサー

プリン大好き

中学生の子供がプリンに凝ってます。スーパー、コンビニ等色々回って購入し、試食しています??が、なかなかお気に入りの商品が無く、皆様にお尋ねします。地域は岐阜県東濃地区で、できれば学校給食に出るようなミルクプリン(カラメルソースの無いもの)で、食べ応えがある格安の物。あちこちのスーパーを回ってみたんですが、それらしい商品が有りません、どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
2901hntyk
質問者

お礼

そうですね、今買い物行って来ました、早速つくります。デザート作りは久しぶり・・・がんばります。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.2

ホモちゃんプリン(森永ホモ牛乳のミルクプリン)の事?あれちょっと前“ファミマ”とかで売ってましたよね。しばらくしたら同じタイプのコーヒーミルク味に変わってましたけど・・・。最近見ないな~。うちの子もファンでこのミルク味ばっかり買わされてました。今はまってるのは“とろふわプリン”。“ローソン”とかスーパーどこでも見ます。ミルクティー味とか抹茶味があります。それから、この前超巨大な“プッチンプリン”スーパーで見ました。半端ねーデカさでした。女子高生が買って行きました。ちょっと勇気が出ませんでした。(それくらいデカかった。)

2901hntyk
質問者

お礼

最近は、ミルクプリン+色々な味付けなんです、本来のミルクプリンのみは見かけなくなりました、その巨大なプリンってカスタード味?だったような・・それがミルクプリンだったら最高デスネ。ありがとうございます。