• ベストアンサー

パスネット

コンビニでパスネットは購入できますか? (セブンイレブン)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.1

前に3年程セブンでバイトしてました。 レジ購入はできないと思います。 売っているのはクオカードやテレカ・国際テレカ、プリカ(携帯用カード)、ハイカ(高速道路の) 位だったかと思います。 パスネットはだいたい鉄道関連の場所しか発売しているのを見たことがないように思います。

hamu-ha
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 バスのカードは購入できると聞いたんで、もしや?!と思ったのですが・・・

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

駅前の店なら置いてある可能性もありますが、需要がないものは置いてないと思います。 バスカードもバス停の近くなどでしたら置いているでしょう。

hamu-ha
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました。