• ベストアンサー

パスネットについて教えて下さい

こんにちは 教えて頂きたいのですが、首都圏で最近「はいからさん」のパスネットが発売されていたと思うのですが、この絵柄が欲しいと思って、探してるんですが、どこで帰るでしょうか? ひょっとして限定物だったのかな?とも思うのですが、できれば欲しい成って思いまして・・・ 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.3

東京メトロで5月のSFメトロカードとして期間限定で発売されていたようですね。  東京メトロのお客様センターに確認していただくのが確実ですが、発売後3日で品切れになったようですので、入手は難しそうです。  あとはオークションで出ていましたので、こちらでお求めになられてもよろしいのではないでしょうか。  

参考URL:
http://www.auctions-nifty.com/item/34621275
517hama
質問者

お礼

こんにちは 早速どうもです 参考のURL見てみましたが、やはりあがりますね どうしてもって訳ではないのであきらめます どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• nota55
回答No.2

5/10販売開始で13日には完売しました。 私も欲しかったのに… どうしても欲しければオークションで購入するしかないかと。

517hama
質問者

お礼

こんにちは 早速あどうもです 絵柄が気になっていたのですが、オークションで手に入れるほどでもないのであきらめます ありがとうございました

• kisuke_5
回答No.1

2004/5/10から1000円のパスネットとして売り出してました。 記念限定でしたので、売り切れて発売していないと思います。 楽天やヤフー等で出品されていますので、どうしても購入されたい場合はオークションサイトでの購入しかないでと思います。

517hama
質問者

お礼

こんにちは 早速ありがとうございます やはり期間限定でしたか・・・ ありがとうございました