• ベストアンサー

パスネットはまだ使えますか?

PASMOが出来たそうですが、パスネットはまだ使えますか? 使えるとしたら、従来どおり私鉄だけですか?

noname#71539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu1127
回答No.1

使えますよ。私鉄のみです。

質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sango35
回答No.2

将来的には販売も中止されるようですが、今のところは使用できるようです。 使用電車は従来と同じになります。

質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。