• ベストアンサー

パスネットで

今使用している1000円のパスネットの残高が60円しかありません 当然無駄なく使いたいのですが、この60円という残高はどのようにしたら消費できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

当然次のカードを購入されていると思いますが、”2枚同時に改札に投入”すれば、残金が少ないカードから清算し足りない分は新しい方から徴収されます。

msaitou
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (2)

• damushi
回答No.3

新たにパスネットを購入して2枚対応の自動改札機に一緒に投入。 或は新たにパスネットを買わないのであれば 普通に自動券売機に入れて不足分は現金で。 ワタシならばそうしますね。

msaitou
質問者

お礼

有難うございます!

回答No.2

新しいパスネットカードを買って2枚同時使用する。 残っているパスネットカードに現金を足して切符を買う。

msaitou
質問者

お礼

有難うございます!