• ベストアンサー

埼玉県で野球のベースをレンタルできる店

草野球退会で1日だけ使うのでレンタルしたいのですが、ネットで探しても見つからないため質問させていただきました。埼玉県で(ネットでもいいです)野球のベースをレンタルできる店があったら教えて下さい。

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

ダスキンのレンタル屋さん「レントオール」が各地にあります。ソフトボール用品としてベースのセットを貸し出しています。1日2000円です。 埼玉県内でも数店舗あります。

参考URL:
http://www.kasite.net/station.rnt?st=1&sk=pref&area=6
yotugi
質問者

お礼

お礼がおそくなりもうしわけないです。ここでレンタルすることにします。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ron-zz
回答No.1

こんにちは。 レンタル,野球用品 で検索したら、アコムレンタルにありました。 営業所は、関東だと新宿、新橋、横浜のようですが、 商品のお渡しは大小を問わず、ご指定の場所への配達・回収を承っております。(配達・回収料金は実費) と書いてあるので埼玉でも可能じゃないかと想います。 参考URLで、ご検討してみてください。

参考URL:
http://www.acom-rental.com/scripts/2000_kensaku6.asp?PRCODE=362&prdatacode=501015&previousprcode=330&nextprcode=331
yotugi
質問者

お礼

お礼がおそくなりもうしわけないです。参考になりました。ありがとうございました!