• 締切済み

埼玉県でスキャロップ加工の安いお店

埼玉県内でスキャロップ加工の安いお店を探しています。スキャロップ加工と言うと2万円から3万 5千円位しますが、安いお店は愛知県の方に集中しているようで・・・埼玉県にも割と安くスキャロップ 加工してくれるお店どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#4923
noname#4923
回答No.1

スキャロップとはエレキギターのネックのことと思います。 それならご自身でやるのが一番安いし,好みに仕上がります。(サンドペーパー代だけです。) リッチーもインギーも昔は自分でやってました。