• ベストアンサー

埼玉県の「くいしんぼ」という名前のつくお店。

埼玉県内にステーキ・ハンバーグなどのお店で「くいしんぼ」と名前がつくお店を知っている方いませんでしょうか。 タウンページでみたのですが、載っていませんでした。

noname#4541
noname#4541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.2

ここでしょうか? http://www.kuishinbo.net/Tempo/tempolist.htm 参考になれば幸いです。

noname#4541
質問者

お礼

ありがとうございました。私が探していたお店でした。 美味しくて安かったのでまた行きたかったんですよ。(以前は上野のお店に行ったのですが、埼玉県民なので埼玉県に店舗があればなあと思っていたのです。)

その他の回答 (1)

  • jim_jp
  • ベストアンサー率35% (94/263)
回答No.1

くいしんぼう亭ポプラ 048-644-4888 埼玉県さいたま市大門町1丁目14 レストラン

noname#4541
質問者

お礼

残念ながら私の探していたお店ではありませんでした。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉県の「フレンド」というお店について

    埼玉県にかつて「フレンド」という名前のお店が存在したらしいのですが、 ご存じの方はその場所を教えていただけませんでしょうか。(住所、座標、googlemapなどで) 分かっている情報は次の4つのみです。 ・「フレンド」とは店の名前である(何のお店かは不明です。) ・埼玉県内にあった ・既に閉店している ・「フレンド」があった場所のすぐそばにファミリーマートがある(閉店前からファミマがあったかどうかは不明です) よろしくお願いします。

  • 埼玉県でスキャロップ加工の安いお店

    埼玉県内でスキャロップ加工の安いお店を探しています。スキャロップ加工と言うと2万円から3万 5千円位しますが、安いお店は愛知県の方に集中しているようで・・・埼玉県にも割と安くスキャロップ 加工してくれるお店どなたかご存知ありませんか?

  • 埼玉県内のハピツリグッズを探しています。

    埼玉県内で、ハッピーツリーフレンズのラバーキーホルダーが 売っているお店を探しています。 ちなみに一度、越谷市のイオンレイクタウン店にある「ヴィレッジヴァンガロー」というお店に 足を向けたことがあるのですが、そこにはラバーキーホルダーはありませんでした。 他の場所や店にあるのを見かけたことがある方、買ったことがある方は 何処に売っていたかの回答をお願いします。 しつれいします。

  • 埼玉県越谷市近辺の園芸店

    埼玉県の越谷市を中心とした隣接する市を含む範囲で できるだけ大きな園芸店を探しております。 個人店舗や中規模店はいくつか知っているのですが、 花、苗だけでなくガーデニング用品等も豊富に扱って いるような大規模店を探しております。 タウンページで園芸店を調べてみたのですが お店の規模までわからないため、お勧めのお店を ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • このパンを売っているお店を知りませんか?(埼玉県)

    埼玉県さいたま市付近で、添付画像のパンを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 頂いて食べたらとても美味しかったので買いに行きたいのですが売っているお店がわからず・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。 品名:ファームロール 36個入り 株式会社ブレナ(愛知県知多市) と書いてあります。

  • 埼玉県や群馬県で羊肉を売っているお店

    久々に羊の肉が食べたくなってきたのですが、 埼玉県や群馬県で羊肉を売っているお店が 分かりません。どこかお勧めのお店はありま すか?

  • 埼玉県のタウン情報誌ってある?

    埼玉に引っ越してきて1ヶ月がたちました。 近場のお店を探索しようと本屋さんへタウン情報誌を買いに行きましたが見つけられませんでした(゜◇゜)~ガーン 埼玉の西部地区のタウン情報誌があったら教えてください(^-^)ニコ

  • 埼玉県に出来たアウトレットについて

    埼玉県に新しくアウトレットが出来たと聞きました。 ネットで探してみたのですが見当たりません。 埼玉県の何市に出来たのか、またお店の規模などご存知の方教えてください。お願いします。

  • 埼玉県で肉や魚の安い店ありませんか?

    埼玉県内で肉や魚を安~く売ってる店知りませんか?あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 佐賀県の唐津方面にある料理の有名店で地元のTVでも何度も放送されているステーキ屋かハンバーグ屋か焼肉屋を探しています。泣

    佐賀県の唐津方面にあるかなりの有名店で地元のTVでも何度も放送されているステーキ屋だったかハンバーグ屋だったか焼肉屋だったか 探しています。店の名前が思い出せません。困っています。回答お願いします