• ベストアンサー

埼玉県の「くいしんぼ」という名前のつくお店。

埼玉県内にステーキ・ハンバーグなどのお店で「くいしんぼ」と名前がつくお店を知っている方いませんでしょうか。 タウンページでみたのですが、載っていませんでした。

noname#4541
noname#4541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.2

ここでしょうか? http://www.kuishinbo.net/Tempo/tempolist.htm 参考になれば幸いです。

noname#4541
質問者

お礼

ありがとうございました。私が探していたお店でした。 美味しくて安かったのでまた行きたかったんですよ。(以前は上野のお店に行ったのですが、埼玉県民なので埼玉県に店舗があればなあと思っていたのです。)

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

くいしんぼう亭ポプラ 048-644-4888 埼玉県さいたま市大門町1丁目14 レストラン

noname#4541
質問者

お礼

残念ながら私の探していたお店ではありませんでした。 でも、ありがとうございました。