• ベストアンサー

水が漏れないプランター

amanda97の回答

• amanda97
回答No.1

あるにはありますが  水が溜まったままになると根が腐って植物が育たなくなりますけど? 雨の日はプランターをカバーするか屋内に仕舞わないといけなくなりますよ 室外機は室外に置く物ですから防水ですよ 水が掛かっても大丈夫

adelaide
質問者

補足

amanda97さん、アドバイスをありがとうございます。 おっしゃることは、理解して居りますが、当方にも事情があり、それを前提で質問して居ります。 該当するご存知のプランターを教えて頂けたらと思います。