• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

建築確認申請の日数

お願いします。 木造3階立ての新築住宅の建築確認申請の日数はどれ位かかるのでしょうか?よろしくお願いします。大阪市です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数601
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • isf
  • ベストアンサー率20% (254/1220)

木造2階なら1週間以内で降りますが(防火、準防火地域でなければ) 3階となると少し審査が厳しくなるので10日前後と見ておけば良いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。準防火地域ですので少し時間がかかる見たいですね。ありがとうございました。