• 締切済み

片思い

バイト先で知り合った大学生の人に恋をしています。 ですが、同じ日に入ろうとすると店長に一人で十分だから入らなくていいよっていわれて入れなくてなかなか入れません。 で、大学生の人は入ったばかりです。 入ったばかりの日に帰る時間がたまたま同じで家の方面が一緒だったのもあり田舎で街頭が少なく向こうから一緒に帰ろうと言ってきて一緒に帰って結構話が弾んだんですがメールアドレスを聞くのを忘れてしまいました。 バイト先の人に好きなことがバレるのが嫌なので自分からアドレスを聞くことしかできないのですがバイトの日が同じにならないと聞けません。 どうしたらいいですか? それとどんなことをしたら振り向いてもらえますか? ちなみに僕は高2です。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

焦らないこと。 そのうち機会はある。その時はまたいい感じで話をして、その流れでアドレスを聞けばいい。向こうは入ったばかりでゆとりが無い。 だから交友関係を焦ってもいないんだよ。貴方も焦らない。 年下でちょろちょろ動いていてもあまり異性として良い印象は残らないからね。貴方はバイト先では先輩なんだから。もっとどっしり構える☆

• _adabana_
回答No.2

彼が出勤の時に、忘れ物を取りに来たとか言ってバイト先に行き、 そっと紙に書いたメルアドを彼に渡せばいんじゃないんすかね♪

butio3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 水曜日に相手の方が入ってるのでがんばってみます! ちなみに相手は女性です。

• kasi2003
回答No.1

店長に「バイトに出られなくなったときに代わりを探さないといけない為アドレスを教えてほしい」っていってその子のアドレスを教えてもらうのはいかがですか? それと、振り向いてもらうにはどうすればいいかという内容ですが、同じ日にシフト入ってないと辛いですよね。アドレスを知った後に遊びにいくとか洋服買うのを手伝ってもらうのはどうでしょうか?

butio3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水曜日に入っているので店長ならそういうことをいえるのでがんばってみます。 それと振り向いてもらえるようにがんばります。