• 締切済み

バイト先の片思い失恋

私は家の近くの本屋でバイトをしている女子大生です。 バイト先の1つ年上のK先輩がとても優しくて、いつのまにか恋をしてしまったようなのですが、同じバイト先で1つ上のC先輩と、K先輩はつきあっています。 このあいだ、バイトから2人で帰っているときに、K先輩自身に打ち明けられました。 その日は涙が止まりませんでした。 さらに私は家庭の事情で今月中にバイトをやめなくてはいけません。 そして先輩には、いろいろとこれからも相談にのってほしい、と言われました。断れませんでした。 私は、先輩に思いを伝えるべきですか?どうしていいかわかりません。 こんなに恋したのは初めてです。 どなたか、お時間ありましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• nagaineko
回答No.3

>K先輩自身に打ち明けられました。 >いろいろとこれからも相談にのってほしい K先輩は、あなたの気持ちに気づいているのかもしれません。 予防線をはってるようにも受け取れます。 君の気持ちには、応えられないんだよって。 良心的ないい人だと思います。 >私は、先輩に思いを伝えるべきですか?どうしていいかわかりません。 選択肢は2つです。 1.玉砕覚悟で告白して、気持ちをすっきりさせる。   結果にはこだわらない。 2.今告白してもうまくいく可能性は低い。   で、あれば、とりあえず、今のままの関係を継続させつつ、   チャンスが巡ってきたときに告白する。   でも、気の長い話ですね。それに、バイトやめたら、疎遠になるかも   しれないしね。 あとはあなたの気持ち次第です。

noname#160942
noname#160942
回答No.2

告白しないと後悔するよな

回答No.1

あなたはどうしたいですか? 恋は早い者勝ちではありません。 あなたがC先輩から奪ってでもK先輩と付き合いたいなら告白すればいいです。 ただし、うまくいくかどうかはわかりませんが…。