• 締切済み

不倫相手の最後を看取りたい

penguin123の回答

回答No.13

不倫してる人ってよく言うんですよね。 「夫よりも愛してる」とか「心は彼に向いている」とか。 だったらそっちへ行けばいいだけの話じゃない? 夫に申し訳ないと思う気持ちがあるなら、不倫相手を捨てるしかなくない? 夫を選んでも、不倫相手を選んでも、あなたみたいな人は多くのものを失って、かつ多くの後悔を残す結果にしかならないよ。 それが不倫の代償。当然の報い。 どっち選んだって結局痛い思いをするだけ。 いい方法なんてないよ。 まぁ、この質問が釣りでなければいいんだけどね。 切に願うのはそれだけかな。