• ベストアンサー

爪慶涎は何と読むのでしょうか

掲示板の書き込みの題名に「爪慶涎です」と書き込んで来た方がいたのですが、 これはどういう読み方で、どんな意味なんでしょうか? 検索をしてみても、使ってる方はいるのですが意味は全くわかりません。 ご存知の方教えて下さい。お願いします。 意味がわからないので、カテゴリーが違ったらすみません;

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.1

初めまして。 私も前々から「なんて読むんだろう、、、」と思っていたんですが、 ある掲示板に半角で「ドキドキ」と入力したところ、 文字化けして「爪慶涎」と表示されました。 ですから、もしかしたら読み方などなくって、単なる文字化けの結果かな? と思っていたのですが、、、 どうなのでしょうか。。。

koro5
質問者

お礼

ありがとうございました! 検索したら掲示板ばかり出てきたのは、そういう事だったんですね~。 意味が出てこないわけですね。 さっきから友達と悩んでおりました(笑) 半角ってよく文字化けするんですよね。。。 わかってスッキリしました★ それにしても回答早くてビックリしました。ありがとうございました(^^