• 締切済み

会社設立 年齢

もし自分が起業し将来東証一部上場を目指すには、 最低何歳位に会社立ち上げなければ遅いでしょうか? まあ持っている資金、スキルによって全然違いますが 感覚的に答えて頂ければ結構です。 35歳位では遅いですか? あと東証一部上場の会社の創設者で最高齢はいくつですか? 創設した時期にもよりますが、昔の戦後とかではなく1990年以降で知りたいです。 そもそもそんな人はいませんか?

noname#87016

みんなの回答

回答No.2

ここで質問して、35歳では到底無理です、と言われたら諦めるのですか?だとしたら初めから無理です。  年齢なんて関係ないでしょう。達成するための行動力、知識や経験、人脈や人望、お金、運の強さ等々を貴方が持っているかどうかです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• PU2
回答No.1

まぁー死にかけの年代で起こしたって寿命という壁がありますから 実質難しいと思いますが目指すのは勝手です。 起業に年齢は関係ありません。 若くして起業すると若いからって年配の人からはいわれ 同年代からは手に職があるからといわれます。 どの年齢でもできない奴はできないです。年齢は関係ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。