• ベストアンサー

これからどうすればいいでしょうか?

mm-129の回答

• ベストアンサー
  • mm-129
回答No.2

別に気にしなくてもいいのではないでしょうか。 友達作りに大学へ行っているわけではないのですから、 勉強できる時に勉強をやっておきましょう。 空いた時間に自分の好きな事をやればいいと思います。 そうすると、自然とあなたの周りに同じ人がよってきます。 夏休みには、勉強に差支えがないならバイトをしてもいいのでは?

dyuu0802
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の好きなことをやろうとすると、周りの目が気になってしまいなんだか、周りの楽しそうにしている人たちを見ると自分がダメ人間ということを痛感してしまって・・・ そんなこと気にせず勉強をがんばってみます。