• ベストアンサー

男の人が苦手です

20歳の女性です。 私は、高校から専門学校まで女子が大多数をしめる看護学校に通っていたせいか、男の人が苦手です。 妙に意識してしまうんです。 こんなことでまともな恋愛できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazi0990
回答No.1

こんばんは。 私の友人にもそういう方がいます。 やはり徐々に慣れていくしか無いかと・・・ 少しでもいいので男性と軽くお話など 関わりを持つことを心がけてみてはどうでしょうか? それで慣れていけばいいと思いますよ。 恋愛もはじめは意識してしまうでしょうが 相手も理解してくれるはずですので心配ないと思います。

goriraya
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しづつ関わっていってみます。