• 締切済み

別れたほうがいいのか…

chatmo1985の回答

回答No.1

相談者様の感覚は正しいと思います。払って当然はいやですよねお会計時に奢るにせよせめて財布を出すくらいのマナーはほしいと思います。 金銭感覚が一緒とまではいかないものの痛みや辛さをわかってくれる方のほうがいいですね。

activega81
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 なんだか、ほっとしました。 そうなんです、僕はただ出す人へのマナーというか、そういうのがあればいいんです。 短い文章ですが、ホントに染みます、ありがとうございます。