• 締切済み

彼女の笑顔が消えました・・・

figarinの回答

• figarin
回答No.9

おはようございます! 良かったですね~!電話してみたんですね。警戒されてなくて良かった ですね~!!心配してたんですよ。以前は電話してみては?なんて アドバイスしておきながら、警戒されてしまったなんて事態になって しまったみたいなので・・。 今回、食事に誘わなかったのは良いと思います。ここで警戒されては 水の泡になっちゃいますよね。ここからは、持久戦でしょうか。 自然と今度食事でも行こうよ!みたいな流れになるまで、仲良くなって いけばいいと思います。 彼女に彼氏がいるかどうか・・・これは私にもわかりません(笑) 彼女しか分からないですよね~(非)やっぱり知りたいですよね? 私なら怖くて逃げちゃうかも(苦笑)本人に直接聞くのが抵抗あるなら 彼女の親しい人にでもリサ-チかければ分かると思いますが。。 うまく行ってる手応えを感じてるのなら、とても良いと思います。 私なんて、会えないんですから進展しないんですよ~。 私の相談に乗って頂いて、ありがとうございました。次の恋に行けたら 苦労しないんですけどね~。はぁ・・。 このまま良い雰囲気を維持していければ良いですね!頑張って下さいね!

rikitakuma
質問者

お礼

こんばんは、毎回ありがとうございます。 今日も彼女に会えました。 僕の思い違いかもしれませんが、彼女と目が合います。 わざと用事を作って事務所に行ったりするのですが、 彼女と目が合うのです。すぐにそらしますが、 少しは意識してもらってるのかなぁ~??? でも気になってるコだから目が合ったとか言ったりしますし・・・ 妙に意識してしまうんですよね。