• 締切済み

セーブオンオリジナル コーヒー&バニラ 39円アイス

食品会社に勤めているものです。 ネットでセーブオンから39円のオリジナルアイス、コーヒー&バニラが発売されると知りました。どれぐらいの量なのかなと調べてみたのですがわかりませんでした・・・ 買って確かめればいいことなのですが、私は九州に在住のためセーブオンにいくことができません。 食べたことのある方、買ったことのある方、いらっしゃいましたらアイスの容量を教えていただけないでしょうか?? 39円のアイスがどのくらいの容量なのか・・食品会社社員としてはすごく気になります!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

#2です 85mlでした フタバ食品株式会社

• yuyuyunn
回答No.3

#2です 8X5.5X2 でした

teruminn
質問者

補足

わざわざ買ってきてくださってありがとうございます! 長さまで測っていただいて感激です! 容量は何mlかを知りたいのですが、パッケージ等に記載なかったでしょうか? お手数ですがもしよろしければ教えてください!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 買っていませんが パッケージは見ています よく箱売りのアイスってありますよね(中身が通常よりちょっと小さいもの)その大きさです 時間掛かってよければ今日買ってきますけど 縦X横X高さってこと?

noname#155097
noname#155097
回答No.1

写真でよければニュースにでています。 http://takasaki.keizai.biz/photoflash/601/

teruminn
質問者

お礼

わざわざリンクを張っていただきありがとうございます! 39円アイス・・・知れば知るほど気になります!