• ベストアンサー

辛い気持ちを乗り越えるアドバイスをお願いします

l-o-lvの回答

• l-o-lv
回答No.5

七年は長いよなぁ。。が感想です。 だからこそ余計あなたも辛いのかもしれませんね。 おすすめなのは彼ともう連絡を取らない事。今、辛い気持ちを持つのは仕方ないけど、今のあなたには彼と連絡取ることで余計傷つくみたいだから。 彼も甘い人なのかなと思います。七年付き合った彼女が平気で連絡取り合えるタイプか見極められないんだし、好きな人(彼女?)がいるなら連絡取るのは控えた方が良いはずだと思います。 あなたにとってみれば、彼と連絡取るのは自分が前進していくための障害になってる気がします。元気出して他に良い男探して幸せになって!!頑張ってください。