• ベストアンサー

夫がバイブレーターを買って来ました。

tom67の回答

• ベストアンサー
  • tom67
回答No.8

私40代の男性です。 あくまでも想像です。 頼まれたってのはウソというか作り話。 妻のあなたに使いたかったのでは? でも、どういう反応するかわかんないので 頼まれたってことで 奥さんも興味ありだったら 使ってみようと。 そんなところじゃないでしょうか おかしいかどうかですが 男ってみんなおかしいし、バカですよ。 ある意味、勇気を出してあなたに見せたのですから うまく、受け止めてあげてください。