• 締切済み

アパレル向けイラストレーターの学校

こんにちは。 アパレルでデザイナーをしておりまして、急遽、イラストレーターでデザイン画を描かないといけない状態になり、 出来るだけ安く、ソフトの使い方をマスター出来る学校を探しています。(東京渋谷周辺) (仕事上で、簡単なことは利用してました) ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ulmo
回答No.1

アパレル向け、という学校はないと思います。 単にIllustratorの操作法を覚えたいのであれば、 普通にDTPを教えている学校へ行けばいいでしょう。 操作方法は一緒です。