• ベストアンサー

私との約束(その店には行かないと言ってくれましたが)

amuamu00の回答

• ベストアンサー
  • amuamu00
回答No.5

パートナーがそういうお店に行くのが嫌な人にとっては、 すごくストレスで、辛いことかと思います。 しかし、行きたくて自分から行っているのと、 仕事上の付き合いで行くのとでは雲泥の差です。 仕事で上司や取引先に誘われたら、やはり行かざるを得ない時は多いものです。 そこで断るのは「不可能」ではないでしょうが、 やはり仕事で支障が出る可能性は高いと思います。 男のプライド云々ではなく、仕事であれば私はどんなに嫌でも100%行きます。 一人で行っていないのなら、すごく大きな進歩じゃないかと思います。