• ベストアンサー

私との約束(その店には行かないと言ってくれましたが)

amuamu00の回答

  • ベストアンサー
  • amuamu00
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.5

パートナーがそういうお店に行くのが嫌な人にとっては、 すごくストレスで、辛いことかと思います。 しかし、行きたくて自分から行っているのと、 仕事上の付き合いで行くのとでは雲泥の差です。 仕事で上司や取引先に誘われたら、やはり行かざるを得ない時は多いものです。 そこで断るのは「不可能」ではないでしょうが、 やはり仕事で支障が出る可能性は高いと思います。 男のプライド云々ではなく、仕事であれば私はどんなに嫌でも100%行きます。 一人で行っていないのなら、すごく大きな進歩じゃないかと思います。

関連するQ&A

  • 20代後半の♀です。

    20代後半の♀です。 去年、私は連れ子を連れて結婚しました。付き合い10ヶ月とのスピード婚(子供がいたので結婚前提だった。子供がなついた為)今の夫との間に子供も産まれました。 しかし、旦那の給料が14万しかなく、生活出来ない為…二人目が生後1ヶ月でスナックでアルバイトを始めました。子供が小さすぎたので預けられなかった為、夜のバイトしか方法がなく、旦那も了承してます。しかし、旦那は仕事の休みがほとんどなく疲れて帰って来て、私が話しても返事すらしません。このままだと…と思い、旦那に甘えてみても拒否されます。夫婦生活もなしです。話し合いが全く出来ません。。 付き合う時もプロポーズも、旦那からの熱烈アタックできたので、こんな風に変わるとは思いませんでした。 そんな時、スナックで好きな人が出来てしまいました。相手は妻子がおります。飲食店オーナーですごく大人です。店の外で会った事もありませんし お互いの家庭の為にも、スナックだけの付き合いにしておこうと2人で話してます。 私は不倫もする気はないです。 ただ 好きな人が出来た事により、旦那のシカトや心ない行動、給料に我慢出来なくなってきています。 好きな人を忘れて、旦那といい夫婦になるには、どんな話し合いにしたらいいですか? 何と言えば話し合いしてくれますか?

  • 旦那の事で、既婚者男性、お願いします。

    既婚者男性、教えてください。 主人のよくいくスナックのママとの関係で喧嘩や離婚話、私の激ヤセ、私の疑いにたいかねて、プチ別居半年ほど(現在解消)しました。私は、顔にでるタイプで、私がイライラしてたり機嫌が悪いときは、旦那はすぐわかります。 旦那の携帯をチェックしては喧嘩を繰り返しました。(現在はやめました、一度もロックはかけたことがないです)旦那と色々話し合い、店に個人的には言ってないといいます。つきあいではしょうがないらしい(誰かがその店で飲もうという場合)ですが、私が嫌な事は、わかっているし去年は、私の両親と女と旦那話し合いをしたくらいです。 離婚など何度も繰り返し、飲みに行ったり、旦那が朝帰りしてくると、不機嫌な顔ででむかえてしまう中で、それでも問題の女の店に飲みに行きますか? 私がまだ携帯をチェックしているとおもいますか? ちなみに最後去年に携帯をみたときは、登録は削除されており、受信の電話番号だけはありました。現在の旦那の携帯がチェックした携帯と違うので、また登録したかもしれませんが。 宜しくお願いします。 男性の心理を教えてください。。

  • 器が小さいってどういう意味ですか?

    妻の不倫で離婚して 周りの人によく言われるんですが 「おまえは器が小さい」だの「もっと自分を磨けよ」 とか言われるんですが 100%前嫁が悪いんじゃないんですかね。俺は家の事を全部やって、子供にご飯も食べさせて、遊び相手になってあげて、寝かしつけたり、しっかりやっていたのに前嫁は仕事と言っておいて、男遊び・・・ 人の親から勝手にお金は借りる。家の事は全くやらない。ちょっと強めに注意しても逆ギレする始末。 しまいには「あんた飽きるんだよ」て言われ、そこから俺も相手にしませんでした。それが器が小さいという事なのでしょうか?不倫が許せないから器が小さいのでしょうか?悪いのは100%前嫁だと思うのですが。違いますかね。俺は「飽きた」まで言われたんですよ。 今更言ってもしょうがないですが、器の小さいとか意味わかりません。 不倫を認める男になれ!って事ですか? とりあえず、離婚して全く後悔はしていません。今後女性との付き合いも一切するつもりありません。また裏切られますからね。 ただ、周りの人に「器が小さい」「自分を磨け」と言われ、気になったので・・・

  • 至急!ご意見下さい。

    いつもお世話になっています。 旦那が近所のスナックのママとの関係で夫婦喧嘩が耐えなくて、旦那も精神的に参ってました。(1年数ヶ月間、もめにもめてました) 旦那との話合いの中で、「ママの店に行かない、メールや電話をしないこと」を旦那が了承し、平和に暮らしはじめて、2ヶ月ほどたちます。 旦那は、私の約束を守っておりました。 昨日、今日、明日と地域の祭りがあって、そのスナックのママの店も祭りの地域内に入っており、先ほど旦那と話をしたら、 知り合いにその店で飲もうと誘われているといわれました。 私「行くの?」 夫「どうしようか悩んでる」(私が嫌がっているのは承知なので) 夫「断れないんだよ、よくしてもらってる人だから」 私(首を横に振る) 夫「すぐ帰ってくるから」 という会話でした。 泣きそうです。 悶々としています。 旦那は、店に行くでしょうか? 行けば、私がまた疑ったり、携帯をまたこっそり見たり、私が不安になることは分かっているとは思います。

  • 妻のセックスレスの理由

    親友から寄せられた相談ですが、独身なので助言のしようがありません。 どう環境の方が居ましたら助言の程よろしくお願い致します。 5歳の男の子と9ヶ月の女の子 旦那34歳 自営の為に早朝出勤し帰宅時間は深夜 育児協力は週末のみ 5歳児と遊びに出るくらい 妻 34歳 専業主婦 育児で疲労困憊と主張 ママトモ集会と寝る前の趣味が生き甲斐 この夫婦はセックス以外は上手く行っています。 旦那さんがセックスをしたいと求めても 『今日は無理!!』 『もうしなくてもいいんじゃない?』など断られる セックスに応じてくれる時も早く済ませて下さい状態だそうです。 旦那の主張 妻はいつも疲れている体の調子が悪いと連呼していますが ママトモとよく遊びますし、子供を寝つけてからは寝るまで少量ですが飲酒し趣味に没頭します 『疲れている』や『体の調子が悪い』は単なるセックスを断る前振りだと、、、 男としてのプライドや魅力は感じてないし求められてないと、、、 妻の主張 旦那は外に出てしたい事を出来るけど私は子供が居るから出来ない 子供が寝て自分が寝る数時間くらいは好きな趣味に使いたい 子供もいるし性欲もないし 不倫や浮気(風俗)は許さない 友人(旦那)は僕に下記の様に尋ねました Hさせてくれない、Hを断わられて1人でするのは寂しすぎるしプライドがズタズタだ だからと言って風俗になんて行きたくない もっと寂しくなるから 妻はもう養ってもらう以外を自分に求めてない状態です イ この夫婦は恋人同士の様なセックスはもう出来ないのでしょうか? ロ 僕は独身なので分かりませんが、夫婦でHも無く風俗もだめで嫁さんが強く拒否するなら ハ 自然と誰かと恋をしてしまうんじゃないか? 二 法律や世間体は別としてそうなっても嫁さんは責めれないのではないのでしょうか? あとこれは僕の個人的質問なのですが、、、 (1)旦那さんとセックスレスになっても魅力的な男性とならセックスしたいと思いますか? (2)旦那さんとセックスレスになって旦那さんが浮気しても旦那さんを許せますか? (3)旦那さんとセックスレスになって旦那さんが風俗に通いだしても旦那さんを許せますか? (4)旦那さんとHしても気持ちよくないからHしないんでしょううか?

  • 冬に外でのぼせることってありますか?

    旦那のことです。 造船関係の仕事をしています。 最近疲れが取れないみたいでしんどいとよく口にします。 今日もしんどいなーと思っていたら急に体が火照ったようになり吐いてしまったらしいのです。 吐いたあとは普通で帰宅してきた今も普通らしいです。 旦那いわく体がめちゃくちゃ暑くなった、だそうです。 昼御飯は食べれたらしいです。 冬でも熱中症みたいに外で体が火照ってしまって気分が悪くなることはあるんでしょうか?

  • 仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか?

    仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか? 彼氏が上司に誘われて付き合いでランパブ(ランジェリーパブ)に行っていました。 カバンから嬢の名刺が出てきて、発覚したのですが、 彼曰く「○○(私)に余計な心配させたくなかったから黙ってた。」と。 気持ちはわかりますが、結果的にこうやってバレてしまうなら 最初から言ってほしかったし、隠すなら一生隠し通せよ!という気持ちです。 そのお店はお触りとかは一切なく、ただ下着姿の女性と飲むだけだとか。 (HPでも確認しました) 私個人的に、付き合いでのキャバクラはOK。 もちろんいい気はしませんが、彼は自分から進んで行く人ではないし、 職場の人間関係もあると思うのでそこは許容しています。 でも、ランパブとなると・・・。 下着ですよね?ほぼ裸ですよね? 私は自分の体に自信もないですし、 彼が他の女性を見て勃○したと思うだけで苦しく、涙が出ます。 彼は、今後そういう付き合いがあってもできるだけ行かないし、 どうしてもという時はちゃんと報告するから、と約束してくれましたが、 いまいち信用しきれなくなってしまいました。 ここであまり私がグチグチ言って、器の小さい女だなーと思われるのも嫌ですし、 今まで5年付き合っておりお互い結婚も考えているので、 こんなことで別れたくはないのですが、、 実際嫌で嫌でたまらなかったので吐き出させていただきました。 皆さんのご意見、アドバイスなどをお待ちしています。

  • 旦那の立て方、夫婦円満の秘訣を教えてください。

    旦那の立て方、夫婦円満の秘訣を教えてください。 最近結婚したのですが、喧嘩がたびたびあります。 最近、旦那のたばこのことで喧嘩しました。 旦那はタバコを換気扇の下で吸うのですがシンクが灰だらけなので嫌だと文句を言いました。 最初の頃は気をつけるとだけ言っていたのですが、最近は気づいたらふいといてくれ!といいだし しまいには、外で吸えっていうのか!と、怒って外で吸いだしました。 が、寒いので結局中でまた吸うことになりました。 そしてまた最近空き缶の中にタバコの吸殻を入れていたので、分別しなきゃいけないのにぃ、と小言を言うと、ものすごく逆切れされました。 自分でやるからほっといてくれ、もううるさい、だそうです。 旦那に外で吸わせるような嫁はいらないそうです。 そこまで嫌だったのか!! と、最近私も言い過ぎたことに反省しました。 あと、貯金がいくらあるか把握しとかないとって言ったらブチ切れました。 金金言うな! といわれました。 私はただ、将来のことを考えて言ったつもりだったのですが。 でも旦那はきっと自分の稼ぎを気にして怒ったのかな、とまた反省しました。 (旦那の稼ぎに不満は全然ないんですが・・・) あと、お前は俺のことを尊敬してない、いつも馬鹿にしている、見下している、といわれました。 私はとても尊敬しているつもりなのですが、どうしてそんな風に思わせてしまったのか、まだ良く分かっていません。 自分に自信が無いからそういう風に思うんだよ!と言い返してしまいました。 こんなかんじで、男の人ってほんとにプライドが高くてめんどくさいなと思いました。 男は何を考えているのか分からないです。 それでも、これから旦那様とはうまくやっていきたいと考えています。 どうか、こんな不器用な私に、旦那の立て方、尊敬していることを分からせる方法、こんな嫁だったらいい、などあったら教えてください。 あと逆に、こんなこと言ったら、したら、男のプライドが傷つく・致命的、とか、こんな嫁は絶対嫌だとかあったら教えてください。 あと意見が分かれたらどうするか、教えてください。 この場面では譲る、この場面では譲られる、とかって決まってますか? あ、あと、この前旦那が会社で疲れているのに夕食の食器を片付けようとしたので そんなことしなくていいよ、私がやるから(私子供なしの専業主婦だし) と言ったらちょっと嬉しそう?な顔をしていました。 これはもしかして、旦那を立てることができたのですか? ちなみに、あなたのような人には何を言ってもダメだと思います、みたいな、さじを投げるような回答はやめてください。 どうか皆様どんなことでもいいので知恵をお貸しください。

  • 旦那が夜、出かけた後。。。。。。

    旦那が、飲みに出かけた後、私は寝れなくなって 内科でだしてもらった眠剤をもらって、寝ています。 何度かこちらでも質問させていただいておりましたが、 よく行っていた飲み屋のママと色々とあり、その店には もう個人的(1人では行かない)と約束をしてくれて、 これは本当に行ってないようですが、付き合いではやはり 嫁から出入り禁止になっているなんて男が言えるものではなく、 付き合いで行ったとしても私に不機嫌になるので言えないと思います。 私も、飲みに行くたびに店に行ったの?とか尋問を以前はしていましたが、言うのが疲れてきたのもあって、言わなくなりました。 行っているのでは?の不安は頭にあるままで。 どうにか、旦那が夜出かけた後は、そういう事を考える事を なくしていきたいとおもいはじめ、 メル友(男性)を作りたいと本気で考えはじめました。 もちろん、出かけた夜だけではなく、普段もできるようなメル友です。 会ったり、そういうのは一切考えてなくて、ただメル友だけが希望です。 どこかお薦めのサイトありませんか? GOOでも検索しましたら、すさまじい数なので。 宜しくお願いします。

  • 性欲が旺盛なんです

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! この歳になっても こういうのは 私は異常なんでしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! ただED気味で 実際には体が ついてこないんです! それはこの歳だと 仕方ない事なので しょうか? よろしくお願いします!