• ベストアンサー

マンガのような出来事

urikku24の回答

• urikku24
回答No.3

こんにちは。  私はもうすぐ20代後半になる男ですが、中学時代に絶世の美女(Aさん)に出会いました。クラスメイトで、それなりに仲は良かったんですが、まだまだ子供で、恋愛などには発展しませんでした。結局その女性とは中学卒業後、高校も違い、別の道に進みました。  その後、高校・大学・社会人とそれなりに別の女性と恋愛をしてきましたが、常に心の片隅にはAさんがいました、特定の彼女がいないときはAさんへの想いは更に募るばかり。  しかし、Aさんが宮崎にいるかもわからず、私自身仕事で宮崎を離れたりと、Aさんと出会えるはずもなく・・・。  と、去年の夏に宮崎に戻ると、家の近くのスーパーで偶然ばったりと!!  今もたまに会ってはちょこちょことお話します。  あるんですよ、こういうことって。

hiroki02
質問者

お礼

私の知り合いにurikku24さんと同じぐらいの年齢で似たような経験をした人がいました。urikku24さんのような絶世の美女さんかどうかは・・・(でもすごくいい人でした。)ちなみにその人はその女性と意気投合して結婚しちゃいました。回答有難うございました。