• 締切済み

正直に答えてください

正直、高2でGカップ ってひきますか?? この体型は恋愛対象の 許容範囲にはいりますか?? 身長 157センチ トップ91 アンダー65  ウエスト 64 ヒップ 91 で腰は細いらしいのですが(友達談) 脚が太いです・・

みんなの回答

回答No.12

久し振りに入って来ましたが、まだ締め切ってなかったんですね。 色々な意見を頂いて気分的に、だいぶ楽になったでしょうか…? 変な奴に負けないで頑張って下さいね。

noname#85742
noname#85742
回答No.11

こっちから入れば OK !? なのかな? 回答を頂いて気分的にいかがですか…? いくらか晴れましたか? 言いたい人には言わせておけば…(苦笑) あんた全~然 分かってないねってね(笑)

noname#85743
noname#85743
回答No.10

少しは気分がが晴れてきましたか…? いろんな方々から回答を頂けたかと思いますが? 皆さん、なかなかの回答文で喜ばしい限りですね。 ひきませんよ~の回答ばかりで良かったですね。 この先も前向きに頑張って下さいね。 ・CAFE・・ でしたよ。解りました?

noname#85742
noname#85742
回答No.9

やっぱりいたんですか。どんな奴なんですかね、その変な奴・・・。 人の体の事ごちゃごちゃ言う奴、私の周りにも少なからず居ますよ。そんな時、必ず出る言葉が、じゃあお前はどうなんだ…です。 貴女は、まだ若いんだし恋愛対象のストライクゾーンの中でも、ど真ん中にいる訳だから、これからが楽しみですね。いろんな人と恋をして…広く浅く沢山の人と付き合ってみて下さい。いい出逢いが、あります様に陰ながら応援しております。  ここからはお詫びと訂正です・・・先日の投稿に少しダイエットして…なんて書いていたと思うのですが…(^w^) 良く読んで見ると腰(WEST)は細いとの事でしたね。 ダイエットなんて申し上げて失礼しました。足の方は、見た目程、太く無いのでは…(^o^)

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます・・

  • aspsut
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.8

こんにちは、男子学生です。 恋愛対象としては胸は関係ありません。念のために言いますがきれいごとなんかじゃありません。 僕の場合恋愛対象かどうかは内面、次に顔を見て決めます。 高校生でしたらやらしい目で見られたり影でなにか言われることもあるでしょう。 そういうやつはどの学校にもいるし社会に出てもいるでしょう。 でもそれは一握りであってだれしもが胸ばかり見ているわけではありません。 現に自分のコンプレックスから目をそらさず、それを自覚してこのように行動にうつして、克服しようとするあなたは素敵な方だとおもいます。 もっと自分の胸に自信を持って自分を好きになってやってくださいね。

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます・・ 素敵だなんて↓↓ 頑張って自身を持てるように したいと思います・・!

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.7

え? なにそれ?最高じゃん・・・。 逆に、気をつけなよ。狙われるぜ?

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます・・ かわいくないので 狙われることは ないと思います↓↓

noname#85742
noname#85742
回答No.6

追伸で~す。 ひきませんよ~。もちろん充分に恋愛の対象の範囲内ですよ。  嫌な(変な事)言う奴いたのでしょうか?  もし、そうだとしたら、そいつが変な奴です。間違いない。

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます・・ いたんです; 変な人だと思っておきます;

noname#85742
noname#85742
回答No.5

真面目に答えます。 とっても素晴らしい事だと思います。 男(ましてやオジン)の私なんかには、計り知れ無い程の悩みやあるのでしょうが…。若き頃同級生の女の子(親しかった)に相談を受けた事がありました。運動会(体育祭)の時など、やっぱり走ったりジャンプしたりが…。との事、それから意識的に見る様になったのですがね~。やはり大変そうでしたよ。  でもね、無くて困っている人も居るはず(詭弁では無いですよ)…。私の頃には少なかったですが今は確かに多い様ですね。素晴らしいプロポーションだと思います。ただ一言、スリーサイズを伺った所、少しだけシェイプアップに努力を…。大きなお世話でしたね

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってやせます・・

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

  いいですねー♪  今度触らせてください (えっ、だって正直に答えろって書いてあったじゃんw)

jinsk2
質問者

お礼

友達にもよく触られます・・; 機会があれば・・

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 私でしたら、範囲内です。少なくとも、それだけで排除はしません。      

jinsk2
質問者

お礼

ありがとうございます! 救われます!

関連するQ&A

  • ヒップ痩せについて

    私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。 体重は身長160センチで、52キロです。 ●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。 ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。 骨格の問題だから、仕方ないでしょうか? マッサージである程度小さくする事ができますか? アドバイスお願いします。

  • 痩せたいです

    現在16歳 身長は158センチ 体重は50キロ アンダーバストは70 胸はDカップ ウエスト59 ヒップは90 お尻が大きいし足が太いので痩せたいです。 もうすぐ春休みに入るのでお薦めのダイエットを教えてください

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • 水着について

    水着を買いたいのですが トップ80 アンダー65 カップC ウエスト57 ヒップ86 なんですけど、何サイズを買えばいいのか分かりません、この場合何サイズが合うと思いますか?

  • 太ももの太さについて

    体型(特に太もも)について悩んでいます。 身長:173センチ、ウエスト:84センチ、ヒップ:100センチ、太もも:66センチです。 中学~高校まで運動部で、脚は筋肉むきむきです。 私は今まで、私以上に太ももが太い人を見たことがないです。 ビキニを着たいので切実に細くなりたいです。 ジョギングで痩せられるでしょうか?

  • 体型…

    最近太った気がします。 この体型どう思いますか? 高2女 身長 160 体重 50~52 バスト 82 ウエスト 69 ヒップ 92

  • 中3女子です。体型について相談です…

    私はバストが90センチ,ウエストが57センチ,ヒップが85センチです、、。 こういう体型どう思いますか…? 恋愛対象にちゃんと入りますか? 同級生の男子とかからはどう思われてると思いますか? 教えてください。

  • この体系で水着を着るのは・・・・

    身長161センチ、体重53キロ、アンダーバスト72センチ、ウエスト67センチ、ヒップ90、太もも52の女性がビキニを着るって見た目的にはどんなものなのでしょう? ご意見お願いします。

  • ウエスト53cm

    ウエストが53cmなんですが、全く細く見えません ちなみに身長155cm、アンダーバスト65cm、ヒップ78cmです アンダーやヒップとのバランスや身長から考えるとウエストが太いということでしょうか?

  • 中学生☆女子 体型について

    こんにちは☆ 中学生女子です!! わたしはずっと体型で 悩んでいます・・・ ・身長→164くらい ・体重→いまは48くらい (コロコロ変わるので) ・ウエスト→67センチ ・ふくらはぎ→26センチ ・足首→21センチ ・太もも→53センチ ・膝上→37センチ ・アンダー→70 ・トップ→85 です・・・。体重は 気にしていないのですが 足が気になります・・・ スカートは履くんですけど ショーパンは気になって どうしても履けません((泣 学校とかでもふくらはぎが 太いので友達とかが 後ろにいると気にしてしまい 歩きたくないないって 思うくらいです・・・ それでよく遊ぶ友達は 身長158なのにめっちゃ 細くて横に並ぶと すごく太くみえるので 余計に・・・ 女子からみたわたしって 太ってますか? スカートなど控えたほうが いいのでしょうか・・・・ 好みもありますが 男子からみたわたしは どんな感じですか? いろいろ意見が 聞きたいので 回答おねがいします!! 冬にショーパン履いても 気にならないくらいの 足の細さまでがんばろうかな とおもってます!!なので なにかアドバイス もらえるとうれしいです!!